07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

合宿 

2009.09.17
Thu
00:01

明日から研究室で合宿。。

ここのところお金の減り方が半端ない自分としては地味に痛い(;´Д`●)

さらに完全に非は自分にしかないんだけど

水道代払い忘れて気が付いたら振込用紙みたいなやつの賞味期限(?)切れで

今月末までに払わないと水道止められてしまうっていうなんとも情けない状況(´Д`;) 

てっきり来月分に上乗せして請求してくれるもんだと余裕こいて待ってたのに・・・・・

しょうがないんで研究室でちょっと実験してから

水道センター(?)とか言うとこに直接持っていった(チャリ20min)

2kの水道代のために20minチャリこいだわけで

もちろんタダで帰るのもアホくさい・・・・

ってことで近くにあった〇半よって来た。。。

せめて水道代くらい取り戻したいなぁ・・・

って思ってたらこんな所にエヴァ@710。。

運が良ければ取り返せるかもなところなので打ってきた(゚∀゚)ノ
-- 続きを読む --
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

打ってきた② 

2009.09.15
Tue
01:13

日曜も打ってき(ちゃっ)た( ゚Д゚)ノ


金曜打ったGAROがあんま変わってない(気がする)
⇒未練打ち⇒が⇒まわんね・・・・

エヴァ⇒海(フル)
打つも回らず・・・・・・

結局にアグネスに落ち着く。。。

投資11k(24,5回転/kくらい)でやっと当たる。。
そこからソコソコ頑張ってみたんだ(´∀`)
-- 続きを読む --
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

打ってきた! 

2009.09.12
Sat
23:29

久方ぶりの千葉スロ、、

・・・・

と思ったら院試終わった時に研究室の人と5スロ打ってたゎ( ゚Д゚)

その時は無駄にエバ孫で2500枚/3H

なのに+9kとかw

5スロつまんね((*´∀`))

そんなこんなでいつものお店へいってきた。。

朝一はちょっと寝坊して開店直後くらいに到着。。

したらめぞんはガッツリ埋まってる。。

ラム打つつもりで来たけど誰も打ってないんで止めておく(´Д`;)

で次に埋まってるのが意外とエヴァ。。

・・・・・(´Д`;)

-- 続きを読む --
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

再開☆ 

2009.09.10
Thu
23:34

院試@帰省@実験

やら何やらでバタバタしてました。。

が。。やっと落ち着いてきたかもしれない。。

ってことで久しぶりに明日スロット打ちに行こうかと思う(*´∀`)

夏休み中収支は

帰省中にアホみたいに負けたせいで

たぶん交通費やら何やらを込み込みで考えると10万以上吹っ飛んだ(´∀`)

のでとりあえず今月収支は-100kとしてスタートしてみる。。

ついでにFXも再開してたりする。。

09101.jpg

んで現在はこんな感じ。。

これからは学校にもパソコンもってったりするんで

今まで以上に取引する予定。。

うん、色々ガンバるょ(`・ω・´)
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

院試。。明後日。。 

2009.08.15
Sat
21:18

久しぶりに更新。。。



なんていうか
院試がとぉとぉ明後日に迫ってまいりました(((((( ;゚Д゚)))))

ただ17、18日と2日間の間行われ。。
そんでもって18日の夕方には結果が分かるという
なんか内部生にとっては微妙に緊張感に欠ける
定期考査のようなものなんでここ一週間はだらけまくり。。

うちの学科定員割れなので
普通に勉強したら落ちないハズ。。
噂によると足切りラインは3~4割付近らしいし

院試終わったらまずわ研究室生でワッショイワッショイ
そのあとは北上したい気分なので地味に旅行したり。。
なんか研究室合宿があったり
たぶん実家にも帰るかな。。


で。


そんなこんなの近況(?)の中で
今日も研究室で院試受ける人達数人で勉強してたわけです。。

したらひっさしぶりに
高校のときの友達からメールがきて




『お前同窓会こんの??』


ってどことなく故郷っぽい口調の文が届いたわけです
んでこの文面を解読してみると・・・・・・
どぉやら・・・・・・・

今日高校の同窓会があった・・・・・・らしいΣ(*゚Д`;)

って連絡貰ってないんですが・・・・
そういえば去年の同窓会の時に
名簿みたいの作るから参加・不参加にかかわらず
幹事の人に連絡してみたいなメールが来てたときに
送らなかったからたぶん名簿からあぶれたんだろう・・・(-ω-*)
にしても幹事の人にはあぶれてることに気付いてもらえなかったってことか・・・・・

そうだよね。。そうに違いないょね。。





(´・ω・`)








(´;ω;`)







・・・・・気づいてもらっただけましだと思ふことにしよぅ (´・ω・`)
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

