09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

キターヽ(・∀・)ノ 

2009.04.23
Thu
17:26

やっときました!!

10万円のおもちゃw

とりあえず今何時でも取引できるとこまで持ってきて

興奮冷めやらぬ状態でありますヾ(;´Д`●)ノアゎゎワ

ややテンパリ気味で

昨日買ったiPodで英単語聞きながらなんですけど全く頭に入らん(´Д`;)ムダ

ってことで『落ち着け俺!!』って感じで更新w



よければ応援よろしくお願いしますヽ(●´3`)ノ゛

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
グラフ見るだけだから英語聞きながらでも出来るやろって感じで

余裕ぶっこいてたのにこのざまw

そういえば初めて一人でパチや入ったときもテンパって

1000円分のICカード忘れたなw

ってことで落ち着け俺w

とか思いながら今のとこ2回売り買いしたいところ

をスルーしてみたらお約束のように思ってた方に流れるw

これはこれでうれしいけどできれば初取引は白星でスタートしたいなって思ってるんで

また同じようなところがくるまで我慢(´-ω-`)





で。。落ち着くためにとりあえず今の状況を。。

チャートはメタトレーダーのやつをお借りしてます。。

ロウソク足・移動平均線5本、25本・ボリンジャーバンド書いて(?)見てます。。

いろいろ調べてみたらこのあたりが一番メジャーな感じだったんで

とりあえずこれを参考にしていきます(´∀`)ワクワク



ていうか始める前は

パチスロみたく中毒性はないかなぁって思ってたんですけど・・・・・

これポジション持ちたくなるなw(売り買いしたくなる)

今度は依存しないようにがんばりまーす(´∀`)
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

>そういえば初めて一人でパチや入ったときもテンパって
>1000円分のICカード忘れたなw

これみて何か旧北斗初打ちでナビ出てるのに
適当押ししまくって2連で300枚取れるはずが
180枚くらいしか取れなかった時のこと思い出したよ
【2009/04/23 23:55】URL | ヘタレ #- *編集*

>へたれぇ
お互い養分もいいとこですなw
でもナビ無視して適当押しは・・・・・・|д・) ソォーッ
【2009/04/24 00:19】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/96-c05053c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

