09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

ネット開通(*´Д`)ウホ 

2009.04.16
Thu
02:00

やっとネット繋がりました(●´∀`)ノ

新居にて初のブログ更新!!



で。。早速外為オンラインに申し込もうと思ってるんですけど

今度はイーバンクの方が自分の思ってたよりもやや時間がかかる。。

ほかの銀行でも手数料無料になってるみたいだから別に問題なさそうだけど

後輩曰く何かしらのお得な面がイーバンクにはあるやらないやら・・・・・?

でもまぁきっと口座の変更くらい簡単にできるだろうってことなんだけど

持ってる口座は郵貯とみずほ。。

郵貯は通帳の方を実家の親が持ってるから

なんとなくまだ勝てるかどうかはっきりしてないんでFXすること親に知られたくない・・・・・

方やみずほは自分が絶対に出さないお金として貯金してる口座なんでこれもまたなんかやだ・・・・

ってことで明日朝一で免許の書き換え&口座開設しに行ってきますてきな

これ以上ないくらいどぉでもいぃ記事でした……(´・ω・`)


~おまけ~


外為オンラインは後輩の勧めで

主な(てか今のところこれだけかも)取引ペア(ポンド/円)のスプレッドが小さい
かつそこそこ安定感のある会社ってのがいい感じらしいです。。

スプレッドだけでみるとクリック証券の方がいいけどなんかクリック証券は審査がきついらしく
投資歴のないガキンチョには口座持たせてくれないとか・・・・・(lll-ω-)

今のところ全くもって知識無いんで後輩のまねから入ってみようと思ってます。。とりあえず。。

FXの師匠募集中なので『しゃ~ないなっっ!!』って方がいらっしゃいましたらお願いします!!
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

どうも(ノ´∀`)ノ

新居の居心地はどうですか?


自分はFXに関してはド素人なので何もコメントできませんw
今後はcomさんの記事で勉強させてもらいまーす(∀`*ゞ)
【2009/04/17 01:00】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

やべぇ。。。何言ってるかわかんねぇ(゚A゚;)ゴクリ

ネット開通できて何よりです。

自分も続報期待してまーす(*´д`*)
【2009/04/17 14:05】URL | ねじねじ #- *編集*

ぶっちゃけ去年まではドル相場安定してたけど
今年は不況のせいか安定なんてとてもしてる状況じゃないから
FX怖い。。。
100万元出でスプレット10倍でドル買ってて
アメリカ市場が破産・・・ドルを大量発行とかになって
大暴落とか起こるのが怖すぎる
そうなったら900万の借金・・・
よく考えたらまぁまず起こらないだろうし
起こったら恐らく日本も破産するだろうからどっちみち一緒ですなぁ
【2009/04/17 17:23】URL | ヘタレ #- *編集*

>もげさん
新居は買い物行くのがめんどくなったけれども
さすがにおんぼろ学生寮よりは快適な傍らで
光熱費も気にしないといけないという複雑な環境です・・・・()´д`()

FXはとりあえず初めの10万は捨てた気でスタートしてみるので
期待せずお待ちください。。

>ねじさん
自分も何もわかってないんでいろいろ間違えだらけですw

FXはとりあえず来週中にはスタートできるんぢゃないかなって思うんで
上手くいったら速効お伝えします!!
来週中にFX的な記事がない場合は・・・・・・察してくださいw

>へたれぇ
・・・・・・・それはないw

1ドル=0円状態はアメリカが突然消失しないと起こらないはず・・・・・・w

あとスプレッドは売り買いの差額で~倍はレバレッジなはず・・・・・・w

・・・・・うん、僕がんばる!!
【2009/04/17 19:34】URL | com #- *編集*

そうかスプレッドは買いと売りの差額でレバレッジが倍率かorz
リアルに間違えてて涙目ですわ
900万の借金は言い過ぎだけど
ジンバブエみたいなことが起これば紙くず化してしまうことになるからねぇ
まぁそうなる前に売る機会はあるはずだから(ライブドアの時みたいに)
そこまで来る前に売っちゃえばリスクは減らせるかな?
【2009/04/19 16:59】URL | ヘタレ #- *編集*

>へたれぇ
ジンバブエこえぇ~(;´Д`●)
でもまぁ保証金の何パーセントか切ったら
強制ロスカットなはずだし
ほんとについてなくても初期投資の2~3倍まででしょ。。
・・・・・・うん、ぢゃないと資産消えるw
【2009/04/19 17:27】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/91-c56041f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

