09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

学校学校学校(っ・∀・)っ  

2009.04.13
Mon
10:00

まさか学校がネットより先に開通するとは()´д`()

4月とか考慮してもっと早いとこ申し込んどけばよかったな。。

ってことで今焦って時間割組んでるところですw

ていっても3つなんですぐですけど。。

とりあえず前期は

火3水2・4の3つとることに、、

まだFX初めてないんで特に書くことないんですけど

先週の金曜日さっそくですが久しぶりにパチ屋に入ったんでそのときの報告をば。。。





1ヶ月もたっていないのになんか知らん機種がたくさんΣ(´Д`;)

マジハロがもぉ出てることになんか驚きつつ

初めに座ったのは・・・・・・
































ソファー(´・ω・`)

んで一緒に来てた奴も『打つ台ねー』

ってことで打たずに退店・・・・・





なんか状況が前よりもさらに悪くなってる気がするw

そんな感想。。。

というかマジハロ人気ないんですね(;´Д`●)

初めて行った店だったんですけど

気合入れて20台くらい入れてたにもかかわらず稼動2、3人くらい・・・・

ん~業界終了のお知らせ??



でFXの方は今イーバンクの申し込みして本人確認してる段階で

後輩曰くここから2週間くらいかかるとか・・・・・・・(;´Д`)オセェ

ギリギリ次回の雇用統計発表(?)とか言うなんか鉄板で勝てるらしいものには間に合うんで

問題ないんですが、速いとこ始めたいなっていう・・・・・



まぁ・・・・そんなしょうもない現状報告でしたヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

周りに儲けてる人がいるのは心強いですなぁ
儲けだしたら俺にもレクチャーお願いします><b
【2009/04/14 16:03】URL | ヘタレ #- *編集*

マジハロ人気ないですね~
自分の周りなんか導入されてすらいません・・・
相変わらず出目とかがクソ?で取り柄の割も下がったんで仕方ないかもしれませんが。

FXに鉄板なんかあるんですね・・・
無知は相当なデメリットなんで自分もFXについて調べてみますw
【2009/04/15 02:27】URL | ねじねじ #- *編集*

>へたれぇ
ていうか一緒に始めょーや!
やっとネット繋がったとこだから
開始は来月くらいになるからそれまでに。。

>ねじさん
そういえば前回は割が高かったですね。。
今回は10%くらいなんですか?

FXは重要指標発表とかに合わせるとほぼ鉄板らしいですょ
今月4月のやつをリアルタイムで見てたんですけど
たぶん動いてから買って即売りでもプラスですw
・・・・・・一度しか見てないんでなんとも言えないですが・・・・
【2009/04/16 01:40】URL | com #- *編集*

初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
【2009/04/22 11:17】URL | FXランキングサイト #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/90-e66c484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

