09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

人生切り売り(´σー`) 

2008.10.16
Thu
04:18

今日も人生を小売してきたヽ(=´▽`=)ノ


35kで売れた(´σー`)


その代わりにレポート書く時間が6時間失われた(((( ;゚д゚)))



15日にして月+200k達成させてもらったんで後悔はしてないょ+.(・∀・)゚+.



・・・・・・後でします。゚(゚´Д`゚)゚。



たぶん4時間後くらいに。。




4時間後の俺。。




ごめんなさいm(_ _;)m






~稼動~
ジャグラー7⇒EX

-10k⇒+35k;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今日はエンペラータイムが使えた(´σー`)
ジャンバリ聞けた上に打ち始め
B17R22からB30R30に仕上げたm9(・∀・)

~ついでに昨日の稼動~
肉+10k
ジャグ+26k

肉はニンニクナビがでてたんで座ってみた。。
よくわからんまま座って
5k入れて後悔し始めたら
ゴングから10連即やめ。。
この立ち回りは有り(`・д´・;)??

そんな昨日今日でした。。
いや一昨日昨日か。。
今日は実験早く終わったら強強打破飲んでいきますm9(・∀・)
・・・・・たぶん。。
いややっぱりたぶん寝ますな。。

・・・・・ぢゃ!



収支表

にほんブログ村 スロットブログへ
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
No title
200kおめでとう!
もう俺は心が折れました_no~
肉はボタンPUSH→にんにくが天井確定だから
普通に出ただけじゃあ高確の可能性ありなんで
気をつけてくだされw
ちなみに天井狙いの期待値は3000円くらいだったと思う
【2008/10/16 12:21】URL | ヘタレ #- *編集*
No title
肉って天井あったんや(`・д´・;)
高確の可能性ありなだけの台に食いついたのか俺ゎ(ノД`)

なんか大敗してえらい凹んでるなヾ( ̄0 ̄; )ノ
月収支マイナスになる月だって普通にあるやろ。。
今はついてないだけやろ
期待値ありそうならいったほうがいいってヽ(´□`。)ノ
【2008/10/16 23:57】URL | com #- *編集*
No title
いやぁ
ニンニクナビ=高確or天井確定だから
天井の可能性もあるよーw

そうだよなぁ・・・
勝ちやすい台打って負けたならシカタナイヨネ
がんばってみます。。
【2008/10/17 00:45】URL | ヘタレ #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/9-995132c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

