09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

忘れたころに帰ってまいりました(*´ω`)ゞ 

2009.04.06
Mon
16:37

たぶんそろそろ忘れられてるころでゎないかと思いますw

いつぞやのcomとかいうものです(◎´∀`)ノやぁ

さらっと更新しているものの実はまだ引っ越した自宅の方はネット不可(´Д`。)

やので学校から更新してますw

春休みの前半にボコスカにやられたために引退してみたものの

なんだかんだ打ってますw

でも明らかに回数は減った近頃。。

実家の愛媛の方に帰ったときにはアホみたく行きまくったんですが

こっちの千葉ではいまいち行く気にならない状況になっております(´口`)

たまに後輩に誘われていってたんですが

その後輩も次は3年生。。

なんか忙しくなりますょぉお

って言ってた上にFXでうまいこと稼いでるようなので

こちらもスロ離れが甚だしくなりそうですw





ていうか何よりも・・・・・


駅が遠いのでめんどぃw

これにつきますw

徒歩15分くらいかな・・・・・・

なんと当社比(前の住居)3倍!!

えぇスロットをやめるには十分すぎる理由ですねw

ていうかよくもまぁ2年近く隣駅まで通ってましたょw

そんなこんなでしばらく自分の様子を見てみてたんですけど

どぉも復活の兆しはないようです・・・・・・・・

ので最後に春休みの稼動(といえるほどデータとってないですけど)

を続きに書いて

このブログの余生はぐだぐだにしちゃおうと思いますw

一人では打たない気がするけど誘われたり愛媛帰ったら確実に打つんで

気が向いたら書いてみます・・・・・・・・たぶん・・・・・・w


メモ取ってないのですべてうろ覚えですw

実は引退(?)宣言をしたその後5時間後くらいに即効稼動しましたw

『あ、会員カードに残高(一度会員カードにお金入れると使わないといけないお店なのです)のこってるゎ』

っての思い出して3000円分使いに。。

即効飲まれるw

たぶんガロw

でもまぁ気にせずハイエナしにスロの方行ったら珍しく簡単にエヴァ2台ハイエナできました(●´∀`)

↓そのときの写真がこれら↓








090227_165954.jpg

090227_165943.jpg
090227_211638.jpg
090227_211625.jpg


見難いですが両方エヴァで天井糞はまりw

しかも両方フラグ引いたのは1703だったと思います
特リプ⇒青7
チェリー⇒リプ⇒REG

・・・・・・店長遊びすぎw



そして別の日。。後輩から招集がかかって比較的早い時間から打ってました。。

もぉジャグラーなんぞ見たくもない心境から僕が選んだのは・・・・・






ドラキュラ

(悪魔城じゃない方です。。NETの方です)

↓したらこんな感じになりましたょ写真↓







090310_222446.jpg
090310_222550_ed.jpg



壊れたw




そんなこんなで100kくらい買って実家に帰りましたw




実家では

もぉなんかいけそうな気がするとしか言いようがない状態で乱れまくりで

打ち散らかしましたょw

したら




130kくらい浮いたw


途中焼きに食べた後にふざけながら閉店2時間前くらいに

ガロ打ちに3人で行って一人+10kとか

まぁ色々すき放題やってやりましたw

↓その中の一枚がこれ↓







090315_153458.jpg

またしても見難くてすいません。。

乱れ打つなら何かなぁ~って思ってフラフラしてたらそこに2027があったんで座りましたw

4台あったんでとりあえず前日もしかしたらポイントあるんぢゃ~とか思って

スランプも見れない店さらに前日見向きもしなかったのに気分はなぜかハイエナw

ってことでBM一回入ったら即移動で3台終了時点でなんかちょっと勝ってましたw

で迎えた4台目。。。

あの懐かしの潜水艦内を駆け抜ける演出!!

『中押し!!』⇒『上段7!!』⇒『斜めちゃんリプ』

で(´・ω・`)ってして箱をひざの上においてコイン入れながら適当に消化してたら

終わらないw

お嬢あたりからそわそわしてきて

データILで5、6回前が300、400だったんでポイントないと思ってたんですけど

JACはまりor赤7だったみたいですw

そんな春休み前半のジャグラー稼動が馬鹿みたいな運勝ちをして130kくらい勝ったわけですw

がまぁそのまま調子に乗ってたら+30kくらいに減らして千葉に戻ってまいりました(´Д`;)アフォカオレ






で25日くらいに帰ってきてここまでで2回稼動してるんですが。。。


これまた運勝ち(ガロ15連とジャグ1500枚)で100k浮いてる状態ですw

結局春休み全体では+200kくらい。。


そんな感じで現在に至ります。。










で。。思ったのは。。

スロットしてないと1日がかなり長く感じますねw








とりあえずここから夏休みまでは院試を。。

その後は卒研がんばることになる予定です。。

明らかにここからの一年間はスロットの期待値よりも

勉強の期待値の方が高い

・・・・・・て言うかここまでもそうですが

まぁ・・・・・・これまでは一人暮らしのためのお金をってことでw

ので

スロットさんさようなら

TOIECさんこんにちは

的な感じで1年間がんばります。。




ほかの方のブログには恨めしそうに(?)出没するかもなのでヨロシクです。。

もしかしたらフツーの大学生ブログ的な感じで使っていくかもなので

とりあえず閉鎖解除w

でゎでゎ~
Comment(7) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

お帰りなさいませ。^^
愛媛。松山かな? 松山には少し住んでました。懐かしいです。
【2009/04/06 19:26】URL | しぃちゃん #ZRtgXIto *編集*

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

待ってましたよcomさん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
どうやらお元気そうで^^

「勉強の期待値の方が高い」(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

真面目なcomさんが羨ましい(*´д`*)


【2009/04/07 02:10】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

>しぃちゃんさん
ただいまでございます(●´∀`)ノ
乱れ打ってたのはその通りズバリ松山です♪
実家の方は愛媛の端っこですがw

松山に住んでたことがあるなら
乱れ打ってたホールももしかしたらご存知かもですね。。
キス○とかJ○とか○の内。。。w

>もでさぁ~ん
ただいま戻りましたヽ(*´Д`*)ノ

お待たせしてすみませんw

勉強の方が期待値は高いのは明らかですけども
最近の日本を見てると若干ギャンブル性も高い気がしますw
これから最低三年間大学でへらへらして
生涯収支にいったいどれくらいの影響が出てくれるのやらヾ(;´Д`●)

ってことで人生をかけた3年計画ギャンブルスタートしますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
【2009/04/07 11:16】URL | com #- *編集*

お久しぶりでーす( ゚∀゚)o彡°

なんか春休みスゲー勝ってますねww

確かに学生生活はマジメに授業受ける方が期待値は高いでしょうね・・・(-人-*;)

大学生ブログでも続行を希望しますよ~+(0゚・∀・) + ワクテカ +
【2009/04/07 14:14】URL | ねじねじ #- *編集*

>ねじさん
お久しぶりです!!

春休み後半はスゲー運勝ちしちゃいましたw
たぶんガロの初当り確率はまだ100きってますw
そして確変継続率は88%くらいで魔界率は5/9ですw

正確に言ったら学校の期待値が高いからじゃなくて
この1年をないがしろにしたときの学校の期待値が低すぎるからですがw

大学生ブログより今のところFX的なブログの方向で考えてます。。
そうなったときは月間収支勝負ですょ( ̄ー ̄)
【2009/04/07 15:43】URL | com #- *編集*

おっと久々更新きたぁ!
FX・・・そういえばちょっとかじったっきりだなぁ
世の中の経済把握出来てればスロのエナより固そうなイメージが・・・w
お互い忙しくなりそうだけどまぁまた時間あったら夏休みでも利用して合宿しましょう
【2009/04/10 22:48】URL | ヘタレ #- *編集*

>へたれぇ
お久しぶり。。
結局やんないのかょ。。

前にぱぁ~っと調べてみたときはどんな人が損してんのかわからない
(=スロットで言う養分的な人がわかんない)
ってことでちょっと敬遠してたんだけども
後輩の結果を見てたら意外と何とかなりそうなんでやってみることにしますw

世の中の経済事情からの予想は・・・・あんまあてにしてないけども(´д`)
後輩君は平均足からのトレンド予想で
そこそこ勝ってるもよう何でそれを参考に
何かしらの理論を確立させられれば良いかなって思ってますw
・・・・・・無理か( ´д`)ハァ

次の夏休みは帰れないかもやけども帰ったらよろしく。。
暇ならこっちおいで~w
【2009/04/13 09:31】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/88-f221dfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

