09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

激動の二日間ヽ('A`)ノ 

2009.02.24
Tue
23:35

この二日間えらい疲れたっす(゚Д゚)
もぉ疲れ過ぎてもうすぐ死ぬと思うんで3行でお終いにします。。


前日ジャグラーでアホみたいに引きまくって+50000ちょっと(BBザンクR忘れたw)




今日ジャグラーでアホみたいにハマってー40000ちょっと(1000ハマーに700ハマリを添えてw)





二日で+10000ちょっと・・・・・・







   ∧_∧
   ( ´∀`) ワロスwww
  へ へ⊂ )
 (_(__)_丿※モゲさん風(ぱくり)



ペカリンピック参加させてもらってます!


上からRemiEruさんのところに飛べるのでそこから参加できます。
参加しましょー♪

収支表です。。


応援お願いします⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

にほんブログ村 スロットブログへ


Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

どうも(∀`*ゞ)
コメント消した者です/ ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ。
前日の収支表を(/ω・\)チラッと見たらかなりのプラスだったので、勝ち報告を楽しみにしていたんですが(´・ω・`)

また1000嵌りですか。・゚・(ノД`)・゚・。

自分の今回のペカリンピック出場は見送りに…
【2009/02/25 08:11】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

えらい勢いで収束していきましたょ∵ゞ(´ε`●)
今月のせいで生涯収支も自給計算したら
アホくさい額になってるのではないかなって思いますw
まぁもともとたいしたもんじゃないんですが(´・ω・`)

ほんとペカリンピックのハマリ部門の表彰台独占できる気がしてならんとですょ

出場見送りですか(´・ω・`)
まぁ自分もペカリンのために打つわけではないですからねぇ
いつも通り稼働した中に記録的な結果が出てくれたら
それを報告するくらいの気持ちですょ~
【2009/02/25 13:06】URL | com #- *編集*

1000嵌り多くない・・・?
スロット怖いね・・・いやもちろんパチもだけど_no
【2009/02/25 20:52】URL | ヘタレ #- *編集*

今回の1000は100位からだから正確には900ハマーくらいかな(盛ったw

ハマリばっかに見えるけど通じてみれば6000回転くらいで+10000ちょっとで
しかも負けた方はジャグラー7だから低設定の可能性も考えると
期待値からぼずれはたいしたことないのかも・・・・・
まぁ納得はできないけどね・・・・
アホみたいに勝った日は4000Gでぶどう1/6.1でこの出玉なんで
流石に⑥だとおもうけど・・・・・・
最近ヘタレがそこまでずば抜けた引き弱に見えなくなってきたょw
【2009/02/26 03:20】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/81-f486775c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

