09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

あきらめたらそこで試合終了だょ!! 

2009.02.20
Fri
01:47

大人の世界には初めからあきらめてるけどホイッスルまで試合が終了しない
消化試合というものがあるのですょ( ´,_ゝ`)フッ

そんな大人の世界の試合は続きから~


ジャグリンピック参加させてもらってます!



上からRemiEruさんのところに飛べるのでそこから参加できます。
参加しましょー♪

収支表です。。


応援お願いします⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

にほんブログ村 スロットブログへ


スロットが嫌いなものに分類されつつあります((((;゚;Д;゚;))))
そしてそのまま嫌いなものの頂点
すなわち高校時代の部活の顧問を押しのけてNo、1を獲得したら
流石にバイト感覚でも打てないのでそこで試合は終了です(´・ω・`)

完全に一時的なものだけど
あまりの結果のでなささに今顧問といい勝負を展開してます(;´Д`A
しかし電車の定期を作ってしまったので本能が拒否しても理性が行けと・・・・
そんな戦いを繰り広げてる所に後輩からめずらしく誘いがかかったんで
理性に連行されました(;*´ω`)テイキモッタイナイシネ

もぉ完全に楽しみでも何でもない消化試合をしに敵地についたのは4時・・・・・(おそっ
今日行きたくない理由に用事があったてのもあるんですょね(;´Д`A

しかも出迎えの台は天地のREG後230・・・・・微妙(;´Д`A
+20枚(´・ω・`)
消化試合のギャランティーは安いもんですw

次はエヴァR後480~
すぐREG+1k

次はちょっとやる気の出る
天地B後650~
投資5k天井REGで-3k

消化試合で負け・・・・
期待値的にも全然稼げてないんでしょうがないですがね・・・・・
でも正直勝ってほしいとこで負けて
意味わかんないとこで勝つとかホント最近納得いかない・・・・・・

ちなみにこの段階で後輩は-16kで二人で屍の様に松屋へ(ヽ´ω`)
で帰ってきたら後輩のみイイ感じのジャグとれて自分は屍のままトイレへ(ヽ´ω`)

したらなんか帰ってきたと同時に

ジャグEX
2303のB10R16

が空いた(●´∀`)ウホ
神様がやる気の出ない自分に頑張れと言ってくださったw
でしっかりゆっくり下皿を埋められたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

そうだこれだ!!
このジャグラーのまったりと増えていく感じ!!
この忘れていた感覚を取り戻させるために神はこの台を開けてくれたのか!!







とか思ってないけど気がついたら400ハマってクレジットしかなくなった(´・ω・`)



でもそのクレジットからBIGで助かる(*´ω`)ホッ
さらに20GでREG!!
そして30GでBIG!!
そ、そうか!!
このハマリの向こう側に待ってるジャグ連!!(っていえるほど引いてないけど)
あの忘れていた興奮をとりも出させるために神は俺に試練(400ハマー)を与えたのか!!









なんて思うわけないでしょ(´・ω・`)
あとはデータのみです( ´∀`)























090219_210905.jpg


2400回転
B6R4ブドウ384

この1000超えハマー
そ、そうか!!
神は俺に死ねと言っているのか!!!





これはホントに思いましたょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてこのとき後輩も
ジャグラー7を1500Gまわして
B1R9
で死亡(´∀`;●)
久しぶりにヘタレやめっていうなさけない辞め方をしましたw
というか自分と後輩の持ち金が尽きたんで
ATM行くのもアホくさいってことで帰宅w

土曜から今日まででまた負債が80kにもどった(´Д`;●)はゎゎゎわぁ

くそぉ~春休みガッツリ勝つつもりだったのにこれじゃ負債取り戻せるかもわからん・・・・
というか取り返す自信ない・・・・・・・

結果がすべてのこの世界。。
結果が出せない自分の分割>合算説も間違いなので
皆すべて合算して
はずれor小役orあたり
の3つをカウントして判別しましょう。。
あ、でも俺がこれを言ってしまったらこの理論の方がふぁKすDFBヴふあふKil||li _| ̄|○ il||l


ただ霊長類最低のあのクソ顧問はちょっとやそっとじゃ王座を譲らないので少なくとも
春休み中は稼働しまくるのでどうかこの負け組の掲示板(ブログ)をよろしくお願いします(´・ω・`)
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

気が付いたらえらいネガティブに!!!1
まぁジャグで1000嵌りなんていう現象食らったらそうなるか。。。
それで6だった場合実に8倍嵌りですか・・・
8倍嵌りって
1倍嵌り=36.6%なんで
0.36^8=0.000321994670227241124096
つまり0.0321%
もっと略すと1万回打って3回あるか無いかのレベル
これは店を疑いますなぁ
しかも前もあったということは・・・
とか行ってたらスロ打てないけどねw
【2009/02/20 07:48】URL | ヘタレ #- *編集*

あたしもジャグ6で900はまりありますよ~
粘れたのは その間葡萄が1/5切って落ちてたからです
500回転で111回 記録です
アイテープを台の上に張るとわからないですよ~!
下でしいちゃんさんが あたしのこと 真面目にスロットしてるってほめてくれてますが!?
本当は悪いコなんです


シーコメは間違ったのではなくて URL公開したくなかったんです~
悪いコだからです。。
【2009/02/20 12:31】URL | にゃんにゃん #- *編集*

>へたれぇ
ま、1000ハマってあたってないからもうチョイ行くけどね( ´,_ゝ`)
ボーナス3000引いたら一回くらい1000はまりですか
今月300くらいしか引いてないのに二回目ですが何か( ´,_ゝ`)??
ていうか天地入れたら(確実に低設定で2~300からだけど)4回目
700ハマーもあるし
ビッグ1/3000だった日もあるんですけど( ´,_ゝ`)
夢のないジャグラーでこんな欠損出されるとか( ´,_ゝ`)
もぉ夕方から万枚でないと今月の収支納得できないくらいなんですけど( ´,_ゝ`)アフォクサ

>にゃんにゃんさん
⑥確定でのハマリはきついですね((((;゚;Д;゚;))))
この台はただ前任の人がREGを④の倍以上のペースで引いてただけなんで
まだ④もあるかも・・・・・・じゃ納得できないですけど(´∀`;●)

上にアイテープ戦法はいつか実践してみたいですw
そして悪い子((((;゚;Д;゚;))))

URL漏洩しないように気をつけます((((;゚;Д;゚;))))
【2009/02/20 13:55】URL | com #- *編集*

気分が(収支も)落ちてきたときこそ、お互い堅い立ち回り心がけて頑張りましょう(`・ω・´)9

自分のブログにも今負け記事書きましたが、今収支グラフが直滑降を描いています・・・
【2009/02/20 15:38】URL | ねじねじ #- *編集*

>ねじさん
自分にはこれ以上堅い立ち回りというと
ハイエナオンリーしかないです(ヽ´ω`)ジャグラーデダメトカ
でもやはり春休みは雑誌か何かで期待値だけは心得てる
ほんとこっちが心配するような中年が
二人も終日近隣で徘徊してるので割に合わない(ヽ´ω`)アンタタチシゴトハ??
ホント定期きれるまでに負債回収できなかったら
スロット業界はつぶれてほしいと思ったり
自己中にもほどがあるくらいモチベーションがないですょ(;´Д`A

ねじさん・・・・ボクノブンマデ・・・・ガン・・バ・t・・
【2009/02/21 04:59】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/78-90bb2b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

