09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

あ、あれは敏腕・・・・・・・ 

2009.02.14
Sat
03:03

さーて今日も朝一行ってきた。。

そしたら伝説の男
敏腕スロッターorサクラだろって勝手に思ってる人が久しぶりに朝一からいらっしゃった(´皿`)イヤー

このホールに初めて来たころからたまぁ~に現れる人で
この人が負けてる感じのところを見たことがないっていう
伝説の男・・・・・・・・だった
初めは台読みとか設定判別とか何かわかんないけどすごいことしてんだと思ってた。。
けどだんだんスロットが分かるようになってきて
流石にツモ率が異常な精度を誇り過ぎなんぢゃないかなって思ってて
気がついたらあんまり見かけなくなってた男。。


そんな伝説の男があろうことかエヴァの島に入ってきて他の台には見向きもせずに
入口側の角から4台目の約束に(´Д`;●)アァ
今回は今週の集大成として2台に絞ってたのに両方全否定された気分w
前日にスランプがいい感じで自分も打って挙動が良かった不発台。。
それと終日ポチポチしながらオニーさんが死んでいった
入り口側の角台のどっちか1台を判別しようと思ってたんだけど
怖いんで逃げ。。とりあえず宵越し期待値まずを追うことにしました
天地R後240~
ウルトラマンUTなし560~
北斗R後360~

の3台で+2k(´Д`;●)
そしてエヴァの島に戻ってみたら・・・・・・・・







収支表です。。


応援お願いします⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

にほんブログ村 スロットブログへ


流石敏腕サクラさんすでに箱に手をかけてるw
ってこの人引きも強いのかょ(´∀`;●)サスガッス

でこのときまだ自分が前日うった方は0回転だったんでとりあえず打ってみることに
で30Gまでリプレイとハズレしか引けず小鹿のように震えてたら((((;゚;Д;゚;))))
なんか一枚役から赤7(*´ω`)
も通常時に全く出なかった反動から(?)ボーナス中はベルのみ(´Д`;●)うぇぇ
捨てるには早すぎるのは分かってるけどもう一台の狙ってる台もあることだし移動を試みる。。
って調度とられた(´∀`;●)あ
でもBB後0回転で一度箱に入れたコインをもう一度下皿に入れるとか謎すぎるんで
もぉいいやってことで捨て。。
自分には関係ないけど次の人は800ハマりREGでした((;゚Д゚))

やっぱり台読みはまだまだのようです(´・ω・`)
って思ってたら角台そこそこ出ててました(´Д`;●)オシカッタノ?

このあと今年初の稼働しに後輩が来たんで
飯食って自分は久しぶりにパチ。。
後輩はジャグラーで打てそうな台見つけてそれぞれ稼働。。
パチの方はまず空き台が少ないんでパーっとみてみて一番よさそうだったエヴァ打ってみた

298~
302暴走して(4回転w)
4②が昇格して(4回転w)
4②で終わり(4回転w)

であっという間に2箱持ち球にするも
400まで持ってかれて消滅。。
でスルーがちょっとイライラする感じだったんでスロットでハイエナすることに。。

でエナエナしてたら・・・・・・

敏腕のあの人が辞めた(゚Д゚;∂
現在4000枚でこの人・・・・・・

小役カウンターとか使ってない

もちろんそっこー奪取して稼働してみたら・・・・・・・





糞台だったil||li _| ̄|○ il||l
通常小役・ボーナスほとんど1並の値になったんですけど(´Д`;●)コンナハズジャ
1849回転で
チ24ス27ベ218
ボーナス中265①7チ5ス9強1

ただボーナスは
青(①1チ2)
赤(①1?2強1)
黄(ス1)
レ(強2)
こんなに赤青ばっかり引きましたw
赤の?は単独かベル・リプか1枚役の目押しミス・・・・・
チェリ+青2回あるんで・・・・・・設定2なのか??
ただ敏腕さんと自分で5000枚ですが(´∀`;●)
自分のデータだけ見たら設定差ないとこでかなり引いてるんで
(?を単独とかそのあたりだとすると)
2濃厚だけど敏腕さん・・・・・・・5000Gで4000枚だからな・・・・・・

いや・・・・ほんとサクラだと思ったんだけど・・・・・
ていうか設定判別もしないひとがで朝一迷わず取ったエヴァが万枚弱のペースでPAYOUTして
5000Gであっさり捨ててしかもその台が糞だったとか・・・・・・・・
裏ロム(?)的なあれを思い浮かべてしまうのは俺だけヂャないよね(゚Д゚≡゚Д゚)??

ここでちょっと話がそれるんですけど
以前ブログに先輩がこのホ-ルでヤクザにからまれたってのを書いたとおもうんですけど
先輩も敏腕と同じように早い時間(2~3時)で4000枚超えて4時くらいにヤクザにとられたんですよね(´∀`;●)
でそのときのこと詳しく書いたかどうか忘れたんでもう一回書くと・・・・・

朝一自分と先輩がほぼ開店時間にエヴァの島に入場。。
で先輩の台がいきなりボーナスラッシュで4000枚突破!!
なのに突然先輩いなくなる(゚Д゚≡゚Д゚)??
しばらくしたら帰ってきてちょっと来てって言われたんで一緒にホールの外に(゚Д゚)??
で先輩に聞いた話では

まず私服の怖い人に声かけられてついてくるように言われる。。
で事務所に連行される。。
そこにはその怖い人と店長の二人だけで
そこで怖い人から言われたことは5つ

1、あの台先に物置いてただろ??
2、投資分は返してやるから今の出玉は返せ(そのあとは打たせてやる
3、週2,3回1~3人程度サクラ1人3万で使ってる
4、サクラは関東圏で企業展開してるだんょ
5、次もしサクラ使ってる日に打ってるの見かけたら教えてあげる

3~5は勝手に話し始めたらしいです(´∀`;●)クチカルイナァ
でそのあと先輩は打つ気になれずそのウチコ用の台を自分が代打ちすることに
5割の報酬でw
そのときはウチコの台ってことでただただぶん回したんですけど・・・・・・・・
そのときの挙動が今日そっくり・・・・・・・
赤・青ばっかりで合算はそこまでぶち抜いていわけじゃないけど
出玉は半端ないみたいな感じに。。。。
ってそのときはガツッと出てサクッと飲まれて+500枚程度だったんですけど(´∀`;●)
なにが言いたいかっていうと・・・・・・
やっぱり裏ロム(?)的なあれじゃないの(゚Д゚≡゚Д゚)??












・・・・・・・・って一緒にいた後輩に言ったら

馬鹿なこと言ってないで
打つ台なくなったんだからさっさと帰りますょ~
って怒られた(;´Д`A

うんわかってるょわかってるけども・・・・・・・
あの敏腕の人敏腕に見えるのはボタンの押し方ばかりでスイカこぼすし判別してn

馬鹿なこと言ってないで

さっさと帰りまショー

そだね・・・・・かえろぅか・・・・・・(´・ω・`)






(´;ω;`)ブワッ



本日は+21kでした(´∀`)
どうしても今日のこのこと書きたかったんで
ねじさんに提出するレポートは次ってことで
自分から言い出しといてすいません(;*´ω`)
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

自分は全然おkですよ~w

にしても関東はそんなもんなんですね。。。
企業展開とかは知らなかったので驚きました。。。

まさか、半田舎の自分のトコにもそういうのあるのか(((( ;゚Д゚))))

にしても後輩が冷静すぎですねwwwww
【2009/02/14 03:18】URL | ねじねじ #- *編集*

サクラこえぇ・・・
でもまぁ警察にチクれば営業停止間違いなしですね^^b
その後の報復が怖すぎるけど・・・
【2009/02/14 04:26】URL | ヘタレ #- *編集*

はじめまして!ロジックと申します。

訪問者様リストから参りました。
収支表を見せてもらったのですが、案外ジャグを打たれているので、よろしかったら今度イベントを行いますのでご参加頂けないでしょうか?

パチプロ・セミプロの方も参加されるので立ち回りの研究にいいかも?です。

お待ちしております!
【2009/02/14 21:43】URL | ロジック #- *編集*

>ねじさん
関東はこんなもんです(´・ω・`)
というか日本こんなもんですょ。。
携帯サイトとかでもサクラ募集してるとこあるらしいですょ

後輩はジャグラー一本なのでサクラには興味なしです
(ジャグラーで3万円のサクラ使う必要性がないので・・・・・・)

>へたれぇ
ってじぶんさくらでしょ??
先輩に警察沙汰にしないんですかっていったら
これでスロットをきっぱりやめられるから
7万くらい・・・・・・・っていってやめていきました(´・ω・`)

ま、いまでは別のホールで完全復活中ですけど(´∀`;●)

>ロジックさん
こちらこそ初めまして!

イベントっていうのはページのトップにある第2回ペカリンピックのことですか??
ん~自分の力ではどの部門でも健闘できる気がしn・・・・・・( ゚Д゚)あ
ハマリ部門・・・・・・・・( ゚Д゚)

喜んで参加させていただきます(´∀`)部門制覇しますょ
【2009/02/15 11:58】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/73-b025a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

