09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

春休み!! 

2009.02.11
Wed
10:21

春休み初稼働!!
稼働の方は適当に。。
エヴァ1
エナ(エヴァ2天地1)
でこの日+11k

いやぁ・・・・・・・
エヴァで2000Gまで5の確率80%6の確率8%から
3000Gまでで(次のボーナス)3の確率85%にされた((○(´Д`)○))
ほとんどベル確率のみで⑤,⑥の確率もってたっぽいから怪しいと思ったけど
流石に判別で80%5ならいいかなって思ってしまったのにな・・・・・・
なんか最近小役事故が多いゎ(´Д`)クソォ




収支表です。。


応援お願いします⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

にほんブログ村 スロットブログへ


そんなこんなの稼働しながらデータとってみたんだけど意外とめんどくさい(゚д゚ )
というか一人でやるにはデータが足りないかもしれない・・・・・
あと天地とルパンは稼働が思ってたより少なくてわけわからん・・・・
というか新台が出てる・・・・・・
しかもウチコ癖ぇ~ヽ(´Д`)ノ
人を見た目で判断してゎって言うけど
・・・・・・・OUTでしょこいつ(´∀`;●)
完全にそういう風に思われたいんでしょ・・・・・・
って感じの・・・・・・
もしホントにウチコだったら店もう少し人を選んだ方がいいと思う・・・・・・・

・・・・・・Σ(´□` ) 
完全に愚痴ってる(゚Д`;)

で。。台読みの方は全然わからんという結果です(´・ω・`)
データの取り方がよくわからんという状態(´・ω・`)
かといって怪しい台全部打ち散らかしてたら本末転倒的なことになりそうだし・・・・
今日は祝日なんで色々考えてみます(;´Д`A ```

そんな感じでした(´・ω・`)
Comment(8) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

どうも~ヘ(゚∀゚ヘ)
初稼働勝利おめですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


エヴァはなんていうか、小役事故との戦いみたいなところがありますよね(´ε`;)
もうこの際、機種名を「新世紀小役事故」にすればいいんですよヽ(`Д´)ノ


で、ウチコについてなんですが(; ・`д・´)

店側が出玉アピールの為に雇うのがサクラで、店長や副店長などの管理職が小遣い稼ぎの為に雇うのがウチコだって前どっかで聞いたことがあるようなないような感じです。

なので、ウチコの場合は店非公認なので、通報すれば多分退治できます(`・ω・´)ですが、ウチコだという確実な証拠を突きつけるのが難しいので、なかなか立件できないのが現状ですよねって…


うぅ(´;ω;`) 慣れないことを書くもんじゃないですね…。自分のバカさ加減が露呈するのでこのへんで逃げますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

応援(σ・∀・)σ凸凸
【2009/02/11 23:34】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

ホント小役事故と真面目に戦ってたら
アホみたいな結果にばっかりなるんで
少しハマったらやめてく人の方がなんだか・・・・・・(´・ω・`)

あ、すいません。。
言葉の定義がイマイチ掴めてなかったので
奴らはサクラですね(´∀`;●)

根拠とか長くなるんで次の記事の最後の方にちょこっと書いておきます。。

応援感謝です(´∀`)
【2009/02/12 00:43】URL | com #- *編集*

とりあえず・・・
春休みオメです!!(´つω;`)ウッ…


サクラ嫌ですねぇ。。。
自分のトコにもやっぱりいるんだろうなぁ~

データ取りがんばって下さいヾ(o・∀・o)ノ゙
【2009/02/12 00:51】URL | ねじねじ #- *編集*

エヴァ約束はもう設定わかんないよ_no
データは全台メモ→平均設定出す→設定入ってねー→オワタ^o^
でいいんじゃない?(適当ですがw
明日はエヴァ孫打ってきます!
【2009/02/12 00:54】URL | ヘタレ #- *編集*

やっと僕にも春が(*´Д`*)

はっヽ(゚Д゚;)ノ!!
そういえばねじさん東京でしたっけ??
東京の都心部はサクラ率ヤヴァイらしいですょ(゚Д゚;)
特にエス〇ス系列は知ってる人がサクラしたくらいです(゚д゚lll)

データはとってる気になってるんですけど
なんだかんだ差枚と自分が打った台の高低くらいしかわかんないんで
とってるようなとってないような微妙な感じです(´∀`;●)
【2009/02/12 00:59】URL | com #- *編集*

あ、上の自分のコメントはねじさんへのコメントが返しです(´∀`;●)

>へたれぇ
正直まごころも約束もそんな差が無いような気もするんだけどねぇ
不思議や(´∀`;●)

平均設定は2でいいから
13分の1or2or0の⑥を積もれるようになるのだ(`・ω・´)

明日は。。。。な。何故にまぐぉ??
【2009/02/12 01:05】URL | com #- *編集*

自分は海無し県の山ん中の大学ですw

ちなみに自分がよく話す友人は、自分もよく行く店で過去にウチコやってたらしいですwww
【2009/02/12 02:31】URL | ねじねじ #- *編集*

違っだ:゙;`(;゚;ж;゚; )

でもやっぱりウチコやらはどこにでもあるんですねぇ(´ω`;)コワイコワイ

・・・・・失礼しました(´∀`;●)
【2009/02/12 03:08】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/69-3c7b99ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

