09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

春休みの目標。。 

2009.02.08
Sun
01:15

春休み終わったら夏休みまではスロットやらないつもり
というか卒研っていまいちどれくらい忙しいかわかんないんで
もしかして夏休みもうてないのかなって思ってたり。。
でそのまま大学院に入るとますます暇が無くなるらしいから
しかしたら春休みが人生のスロット打ち納めになるかもしれない・・・・・(´・ω・`)

今のところパチスロは大学までですぱっと辞めるつもりなんで
春休みは打ち納めという気持ちで頑張ります(`・ω・´)

ということで適当に目標を立てる。。

1、一日で万枚換金!!
2、春休み+500k!!

目標なのでちょっと夢を見つつ(;*´ω`)ゞ
とりあえずこの二つを目標に頑張る(`・ω・´)
1は投資どうでもいいんで一日の最後にまとめて換金する分で万枚突破できれば(*´д`*)チョーキモチー
ってなると思うんでそんな感じの目標。。
2はそのまま春休み中で500k勝てれば万々歳だなってい感じの目標です。。

んでそんな目標に向かって今日も稼働してきた。。
万枚換金目指して少し多めに50k持って10時10分着(朝一はヤクザにやられる恐れがあるのでw)
でどうやら見たことある感じの人or友達連れの若者ばっかりなんで
昨日一番不発っぽい感じの約束に着席!!
万枚目指してポチポチ開始しました\(=^O^=)/




収支表です。。


応援お願いします⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

にほんブログ村 スロットブログへ




土曜日だけど7日は看板イベ
たしか12月か11月か忘れたけど7日で休みの日なのに約束が頑張ってた日があった気もするし
大学が春休みに入ったばっかりってことで
ホールも客をつかむために頑張ってくれるんヂャないかってことで
様子も見ずに頑張ってみる

その結果










1時くらいの段階で












2023回転で・・・・






青+一枚役が1回
REG+チェリーが1回
REG+一枚役が3回
ベル:271個
スイカ:39個
チェリー:31個

ボーナス中
64回転
スイカ:7
一枚役:1
チェリー:1

という結果にil||li _| ̄|○ il||l


いゃホント今月きつい(ノД`)
判別かけてもらえば分かると思うんですけど
これで⑤、⑥の可能性で80%超えてるとか・・・・・・・・
でも初めのREGでスイカ5とかいう事故と
1000Gくらいまではベル1/6.5だったという事故を考慮したり
きっと目押しミスって強スイカを弱スイカとしていっぱい数えたんだろう補正で
通常とボーナス中のスイカをすくなく見積もったり
なんだかんだ今日は土曜日なんだよ補正をおこない


逃げました


ほんとスロット打つ人として立ち回りの崩壊は致命傷・・・・・
いつもならまだまだ突っ張るけど
今月の傷だらけの僕ぢゃ無理だす(´・ω・`)
ていうか流石にこんだけ当たらないとスロッターの前に人間として
ここいらで素直に心折れといたほうがイイ気がする・・・・・
・・・・・・いややっぱり何でおれ辞めたんだろ・・・・・(´Д`)

でも小役良かったのと初めに宵越しで覚醒した分で
負債は22kで済みました(-ω- )

ていうかホントの辞めた理由は近くの約束が天井まで残り180で捨てられたから(*´ω`)
保険がないと打つ気がしないですょ(捨てた時青7後300)

まぁ・・・・・・・




結局暴走したの





REG後の1100ですけどね

なにこの暗黒時代・・・・・・(´・ω・`)
しかもお約束なのかなってくらいベタに
さっきまで打ってた台は謎のおじーちゃんが赤7引きましたょ(特リプだけど)

まぁ凹んでもしょうがないんで
って考えても凹みますけど・・・・・・・

期待値追うしかないんですょ・・・・・・・
一応そのあと1150くらいで覚醒⇒1300青7だったんで
気を取り直してREG後510をまたハイエナ・・・・・・






ってまた1000超えたんですけど(´・ω・`)



で1030くらいで暴走して
今度は覚醒まで行かずだけどまた青7・・・・・・



何なんですかこの暗黒時代(´・ω・`)


んでしばらく似た感じでハイエナハイエナしてました・・・・・・・




でその中の一つ・・・・
REG後210の天地を食らうで







500G丁度によりにもよって

チェリー+77

人生二度目(初は青ドン)の天井到達との重複ボーナス・・・・・
・・・・・・・笑えねぇよ(´・ω・`)
いつものように扉みたいなのしまったと思ったらチェリーが左下にぽつり・・・・・・

まさかなぁ~(*´ω`)
とか思いながらも演出に発展したんで一応逆押ししたらなんか四角いの滑ってきて
左に青7狙ったら中段に・・・・・・
笑みがこぼれたわくそやろぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!





んでそのあともハイエナハイエナして
最後の最後9時くらいにホール最強のジャグラーがやっと空いたんで速効ぶん回し!!
流石にここ2回の稼働であんだけ手痛い仕打ちを受けてるんだから
そろそろ噂のあれが・・・・・・・・
確率の収束を考えるとあれが来ないとおかしい!!
ぺかぺかするあれが!!!!!!
来るころだと思ってらやっぱり来ましたょ( ̄ー ̄)














090207_225326_ed.jpg

1000ハマり\(=^O^=)/
ちなみに打ち始めはあなたが一番打ち始めたくないと思うところで多分あってます(´・ω・`)


ホント・・・・・・・・・・・・・・・
なんなんですか・・・・・・・・・・・
この・・・・・・・・・・・・・・暗黒時代


たぶん記事読んでる人の半分くらい作り話だって思ってるはずだこれ(´・ω・`)
ただ同情してほしかったんで今日の稼働の悪いとこだけを
とことんピックアップしましたけどね(´・ω・`)
いいでしょ・・・・・
それくらい・・・・・・
久しぶりに天地で同色引いたり。。
ウルトラマンで自力6択を2回も成功させたり。。
エヴァでお座り一発青7ひいたり。。
そういう小さい引き強いはあったんですょ・・・・・・
でも大事の前の小事というか・・・・・・・

色々あったけど

本日-53k

ですからね(´・ω・`)

あ、ちなみに最初のエヴァはそのおじーちゃんの後あんまり回されてなかったようなんで謎です・・・・
そして最後のジャグラーは辞めた段階(閉店)でREG確率1/260~270でした(´・ω・`)
ホント今日の稼働全台はなしのネタになる気がするゎ
途中で携帯充電してなかったらkimoiくらい写メ撮りまくったのにな・・・・・・

というか記事長っっっ

もし最後までお付き合いくださった方いたら・・・・・・・






このヒキ弱が感染してると思われるのでお気をつけて(´・ω・`)




・・・・・・・病気は人にうつすと治りが早いっていうしね(*´σー`)←サイテー
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 09:03】 | # *編集*

暗黒時代\(^o^)/ハジマタ
ってふざけてる場合じゃないぐらいきつい展開ですね…。
恐らく起こり得る最悪の展開ばかりが起きたんじゃないでしょうか。

僕には応援(σ・∀・)σ凸凸することぐらいしかできませんが、元気出して下さい( `_ゝ´)フォォー

【2009/02/08 09:18】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

>シーコメさん
リンクはブログ関係のみにしたいので今回は遠慮させていただきます

>もげさん
暗黒時代来ちゃいました((((;゚;Д;゚;))))
展開は今のところ自分の人生では最悪な感じです・・・・・

応援感謝です!!

・・・・・・・って今記事見直して気づいたんだけど・・・・・・
特リプって赤7重複無いな=(;゚;Д;゚;;)⇒
普通に設定差あるとこで引かれたのか・・・・・・(´・ω・`)
【2009/02/08 12:22】URL | com #- *編集*

うわあああああああああ
俺みたいな引きだぁぁぁぁぁ
まぁここを超えれば嘘みたいな引きが出来る日がくるさ・・・
【2009/02/08 18:02】URL | ヘタレ #- *編集*

この引きがヘタレクラスかw
こんな状態で慶次打ってたとか死亡遊戯もいいとこやんなw
きっと春休み中に万枚だしてチャラにして見せますょ!!
【2009/02/08 22:06】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/64-c2d9cba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

