09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

うっちゃったよぉ~ん⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) 

2009.02.02
Mon
01:05

来週の水曜と金曜にテストあるけども稼働してきた(´∀`)
まぁ両方前日の火曜と木曜休みなんでなんとかなるっしょ♪
ていうか先輩に誘われたら行かないわけにはいかないですよねぇ~大学生としてゎ(;*´ω`)
うったのも5~8時の三時間だけだしな( 。-ω-)マァイイカ

チュウドクジャナイヨ
オツキアイダョ
ダカラショウガナイョ

収支表です。。


応援お願いします⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

にほんブログ村 スロットブログへ

んでさっきまで寒い寒い言いながらロビーでダラダラ話してたわけです((´=д=`))ナニヤッテンダオレ
先輩もパチ屋でバイトしてる人で大体二人でダラダラする時はパチの話になっちゃうわけです。。

でなぜか税金の話とかになったw
自分の予備知識としてはとりあえず三店なんちゃらっていう経営方法だから
結局税金として払う必要はないとか言うのを聞いた気がするって程度w
で先輩も同じくらいw

事実上客はパチ屋で得た景品をたまたまあった近くのお店で売ってるだけなんで
パチ屋の勝ち分に対して税金がかかるんなら
服とかバックとか本とかを売ったときにも同様の税金がかかんないとおかしくないですか??
って話でうやむやになってるのをどこかで聞いた気がする(正しいかどうかは知らないですw)

でそんな二人でダラダラ話してもホントのことなんか分かるわけもないんで
ネットで調べることに。。
したら正式にはやっぱり払わないといけないのかなって感じになってる(´Д`)エェェ
雑所得or一時所得とのこと。。

でどれくらい払うんやってことでもうちょっと調べてみると競馬の場合だけどこんなこと書いてた・・・・・

『一時所得にあたる競馬の払戻金の場合
的中した馬券を購入した金額のみが経費となる。
1点100円で3通り300円の馬券を買ったうち1点が的中したら経費は100円のみ。
それまでの負けや競馬場での食費、競馬新聞代などは経費とならないのだ。』

えぇ~っと・・・・・・(´・ω・`)??
スロットの場合だと・・・・・・・

ジャグラー3台打ち散らかしたとして
初めの2台で-20kで
最後の台で+20kで±0だったとしても
初めの台は投資に含まれないから
とりあえず3台目で得た一時所得分税金払えってことですかね(´・ω・`)??









ってふざけんなっ:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )
これで考えるとパチスロで生活してる人の脱税額半端ないだろうな((((;゚;Д;゚;))))

・・・・・・あ、僕今までスロットで勝ったことないんで・・・・・(´・ω・`)
ここまでの記事とかちょっと負けたのが悔しくてうそついてただけなんで・・・・・(´・ω・`)
勝ってるよって言ってみたかっただけなんで(´・ω・`)
今後ここに書くこととかうそだらけなんで(´・ω・`)ツヨガッテルダケッス
なので税務署(?)のみなさん僕のことは
『なんだただの痛い養分か( ´,_ゝ`) フッ』
ってかんじでスルーしてホントに勝ってる人のとこ行ってくださいね(´・ω・`)

でゎ。。そういうことでヾ(・д・。)ヂャ











今日も11.5k勝ったよぉー⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)エヘヘヘヘ
Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

管理人さま、お邪魔致します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 稼ぐまでFXDay 』の管理人の雅哉と申します。


そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


・当サイトのデータ

・希望タイトル:稼ぐまでFXDay
・サイトURL:http://nin7daysfx.blog.shinobi.jp/
・管理人名:雅哉


それでは、失礼致しました。
管理人:雅哉
【2009/02/02 14:03】URL | 稼ぐまでFXDay #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/57-969adc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

