09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

今月の収支( 。-ω-) 

2009.01.31
Sat
15:49

なんかこっちに住み始めてから
やたら千葉での事件が多い気がする・・・・
自分が住んでるからニュースやらで千葉ってとこにやたら反応するってのもあるとおもうけど
なんかやっぱ多い気がする。。
やたら世間に引き弱の人が多いのと同じで
ただの自意識過剰か( ´,_ゝ`)

それはそれとしても実際に自分のまわりでも汚い話が増えたのは事実。。
友達の先輩くらいの距離には大麻なんか不思議な草栽培してるらしいとか
先輩はホールに雇われたヤクザに4000枚とられた2時までに4000枚出たのになんか無くしたとか
かたや別の先輩はウチコを出玉の3割の報酬でやったり日給3万円のバイトしたり

ホント都会って怖いわぁ(´・ω・`)
って思ってたら千葉って糞田舎的評価を下されてたり
愛媛はどうなるんやっていう(;´Д`A

そんなこんなで今月を振り返ってみる( 。-ω-)

テンプレート(?)はかぶってるところを見つけちゃったんで変更してみた。。

収支表です。。


応援お願いします⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

にほんブログ村 スロットブログへ

その前に一応昨日の稼働。。
ハイエナ(肉。北斗。エバ。天地。ジャックポット)
ジャグラー⑤,⑥のRB確率
を回して+15.5k

なんか肉のハイエナがうまいこといった(*´ω`)
座って50Gくらいの間にミート君にんにくナビ2回でたんで
低確C、Dは濃厚でしょ!!
って安心して突っ走ったら投資3kで青7
MT入らずもその後のRT中にゴング引いてMTで単発だった
にもかかわらず400ハマって謎+7k。。

自分の引きの強さを再確認( 。-ω-)
したけどその後は無難に期待値を重ねるだけの地味稼働でした(´・ω・`)



そして今月は
16戦11勝5敗+136000円
1勤務8500円なので十分です(*´ω`)オレヒキツエェ

大きく負けた2回の稼働
1/3 土 -40,000  ジャグラーですがなにか??
1/23 金 -42,000  これが実力よ\(^o^)/

1/3の方は正月で土曜日にもかかわらずジャグ7で設定狙いの時点でアフォだったけど
RBの方は6並に引けてたからしょうがないと思う( 。-ω-)
それに対して
1/23の方は解析見間違って小役のみを根拠に約束に突っ込んで爆死\(^o^)/
自分の実力が露呈された恥ずかしい稼働(´∀`;●)

振り返っても結局来月も同じ感じで頑張るしかないなと思う。。
とりあえず今まったく触れてない『黄門・南国・巨人・カイジ・ルパン・パルサー』とか
その辺りもうまく使えるようになればもっと期待値稼げるかなと思う。。

ていうかMH以外にも稼げるホールを見つけられれば一番いいんだけどなぁ。。
ホール開拓するほどモチベーションが今はない彡(-ω-;)彡


・・・・・残りのテストがんばろぅ( 。-ω-)
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

確かに世間にヒキ弱の人は蔓延してますねw

自分は今山奥に住んでるんで事件的なコトはないですけど( ´_ゝ`)


月の勝ちオメですw
【2009/02/01 03:09】URL | ねじねじ #- *編集*

自分の周りではヒキ弱:ヒキ強=8:2くらいですね
引き強側は自分と自分のオヤジと後輩の3人くらいしかいないですw

山奥なんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
ブログ読んだ感じでは勝手に都会だと思ってました。。

皆が引けなかった分が自分のとこで収束したようですw
今月謎の欠損が出てるすべての人に感謝((´ω`))アリガトゥ
【2009/02/01 08:04】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/56-c24ea658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

