09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

ぼくは・・・・・・に勇気をもらいました。。 

2009.01.22
Thu
04:39

今月はもう金曜日しか稼働しない的なことを言いつつ。。
結局今週ここまでフル稼働w
・・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))アフォ

まぁでも今週実験レポートなかったっていうのと
(過去問と同じ問題が出る)テスト1枚しかなかったっていうのがねぇ。。

・・・・・って誰も聞いてないのに言い訳するとかがもはや中毒人間((((´=д=`)オワッタワ

明日はちゃんと学校でレポートやるんで神様僕に単位を下さい(*´ω`)




収支表です。。


応援お願いします⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

にほんブログ村 スロットブログへ
昨日は
約束⇒約束⇒ジャックポット(エナ)⇒じゃぐ
で+13.5k

約束はハイエナオンリーのつもりだったんだけど
やっぱりあきらめきれず・・・・・・・・(+`ω´+)
スランプグラフと合算とボーナスの獲得枚数みていけそうなら行くこといします(=ω=)

ただ今までと同じだと養分的な悲しい結果になるんで
これからは逆ハサミでずっと打って
重複役もしっかり見つつ打ってくことにします。。
正直約束の解析見ても設定1の青7+チェリーがずば抜けて悪いこと以外は
微妙な差にしか見えないけど・・・・・・・・
黄7+チェリーはいっぱきてくれれば期待してもいいんぢゃないかっていう値にも見える・・・・・かな??


ていうか誰か約束の設定判別得意な人アドバイスください(´∀`;●)


でもまぁなんだかんだ
オヤジうちでリーチ目もわかんない人とか。。
7揃えられないのに店員すら呼ばず謎のぶん回しまですうような人まで打ってるのに
なんだかんだ看板機種なのかスランプグラフみる限り
還元率はジャグラーより全然上な感じなんですよね。。

平均設定良くても6がないんぢゃ話にならない
あってもウチコがうつんぢゃ話にならないんで
しばらくは恐る恐るさわるつもりですけど(((=ω=)))

ただ昨日の感じだと逆ハサミが意外と苦にならなかった
ていうかむしろ右⇒左までは最悪適当でダイジョブってとこが
むしろ順押しよりも神経使わなくていいかもっていう。。

まぁ昨日は結果でませんでしたけど・・・・・・

で今日の稼働。。

とその前に・・・・・・
すっごいどぉでもいいことなんですけど・・・・・
B2R1で109回転で放置されてる台になぜか勇気(?)をもらいました。。
みんなが力を合わせれば不可能なんかないんだって。。



090121_203114_ed.jpg


4000回転で合算1/1300((((;゚;Д;゚;))))
ボーナス三つ引いて平均5倍ハマリ以上とかw
みんなの引き弱を合わせればこんなこともできるんですねw
あ、どぉでもいいですか。。そぉですか(´・ω・`)




まぁそんなこんなあってw
今日もエヴァうてそうなのがあったんでうっちゃいました
んで打った感じでは・・・・・・・





黄7+チェリー全然使えねぇ(っぽぃ)

8:30にB11R15で合算1/160位のが空いた(中ハマリREG4連でヘタレやめ??)
打ってる人小役数えてなかったんで打ってみたら。。


総回転805G
ベル98 チェリ19 スイカ12 一枚役1
ボーナス中154G
スイカ11 一枚役6 チェリー6
で追う気にならず・・・・・・・
なのにボーナスは
赤1(単独or一枚役とりこぼし?)
青1(覚醒リプ)
黄4(チェリー3一枚役1)

赤1黄4で300Gだった時は最強だったんですょw

ホント最初の黄が
チェリ⇒チェリ⇒一枚⇒チェリってぽこぽこ当たった時は
来たと思ったんですけどね・・・・・・・・
その後の500Gで微妙になったんで覚醒リプ青引いて
調度10:00だったんで辞めることにしました。。
結局800Gで何言ってんのお前??って話ですけどね( 。-ω-)

そのあとは若いニーちゃんが頑張ってたんですけど可もなく不可もなく・・・・・・




誰か約束の設定判別得意な人アドバイスください(´∀`;●)


でエヴァ終って10kくらい浮いてたんですけど
『ホホッ。。今日も日給でたゎ((´∀`*))』
って思いながらR確率最強のジャグラー座ったら
一回もぺからず諭吉が瞬殺されてしまって
本日+1.5k( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
No title
最近じゃあ設定6なんて都市伝説だと思ってます(ぁ
設定4あれば僕は打ちたいですね。はい。
信じられるのは目に見える確実な期待値しかないよパパ_no|||
↑のエヴァのデータですがもし小役が6ぶっちぎりで1人の人が粘ってたとすると・・・むしろお宝台だったのかも!(ナイカ
【2009/01/22 05:29】URL | ヘタレ #- *編集*
No title
前任の人は4時の段階で一箱+下皿ちょんもり(B6R2だった気がする)くらいだったから
そっから4時間半で下皿と半箱のまれてるっぽいんだよね。。
ボーナス履歴見たら辞める前の10本BB4(黄2赤・青2)REG6
だったから6でもそれくらい減るのかなって感じだった。。
あと熱めの演出時はしっかり右⇒中⇒左の順に押すつわものだった((((;゚;Д;゚;))))
から設定判別はされてないのかなっていう。。

でも通常チェリの引き強の時にチェリ+黄多かったってのと
ボーナス中の小役を合算すればいい感じかなって言うだけでは追いたくないなっていう・・・・・・
特にBB後の10:00からとか天井手前で閉店の可能性考えたら・・・・・((((;゚;Д;゚;))))ウテネェ
でも流石にここまでここまでボーナス合算が良かったら6の可能性も・・・・・
ん~わからん・・・・・・・( 。-ω-)
【2009/01/22 11:21】URL | com #- *編集*
No title
逆ハサミはやってみると案外楽ですよねw
ベルとスイカのダブテンの時も目押しは中リールだけなんでそれほど時間もかかりませんし(^ω^)

ちなみに、自分は約束の判別できないんで頼らないでくださいね(´д⊂)苦笑
【2009/01/22 21:16】URL | ねじねじ #- *編集*
No title
ホントに今まで左から押してたのがヴァカみたいですょ(;´Д`A ```
でもやっぱり1回転で押せなかったときちょっと
うっとぉしぃと思っちゃうんですょね( 。-ω-)

ねじさんも苦手派ですか・・・・・
やっぱりサイトにデータ打ちこむしかないんですかねぇ(´・ω・`)
・・・・・・・・・あれめんどくせぇ(´=д=`)
【2009/01/23 01:07】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/50-7592ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

