09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

この日は。。 

2009.01.09
Fri
02:46

今日は実験が休みで全休(●´∀`)
ウチコがいるんで朝一がまずいのは分かるけど
3連休が目前ってこともあったり
昨日看板イベントの7日やったのにガセっぽい感じやったってこともあったり
何より1週間で一番熱い木曜日に朝から行けるってことで
行っちゃいましたヽ(・ω・)ノ



収支表です。。


応援お願いします⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

にほんブログ村 スロットブログへ


木曜日はポイント還元っていう会員カードに貯まったポイントを
雑貨と交換できる週一イベントがある曜日なんで
1週間で一番熱いっぽい日なんですよねぇ(信頼できそう!)
しかしまぁウチコがつかむんぢゃ話にならんので
朝一はまず様子みも兼ねて天地のRB後270からいってみたヾ((`・∀・´)ノ






420くらいでRB・・・・・・・・(´=Д=`)


まま、しょうがないし気を取り直して約束の島に
そしたらウチコどころか客3人しかいねぇ~(´=Д=`)スクナー
3人ともなんかフツーのオッサンやったんで今日はウチコ使わない日っぽい。。
んで恐る恐る角3を打つ・・・・・・黄色3本引いたけどパッとしないんでやめ。。
データも面白くないんで消しました

で隣の角2に・・・・・・・
はデータ残ってるんで一応。。

総回転2021
黄4(①1チ2弱1)青3(①1ち1ぼ1)赤2(?1①1)
一枚役3チェリー32スイカ32ベル251
ぼーなす中
253①11ち7す16


最後の暴走リプからの青7と弱スイカの黄7ですべてが死亡・・・・・・・
ボーナス中が初めめっちゃよかったのにこの二つのBB中にチェリ1とか(゚Д゚)ホケー
しかもこの辺りからベルも急激にダメになる。。
まぁ・・・・・だいたい⑥だと思ってわくわくしててもこんな結末ですよね・・・・


が。。


実は一番はまった700ハマリの時に200から暴走してくれたおかげで大きくプラスw


まぁなんにしてもあぶれた(´=Д=`)
それでとりあえず飯食おうと思って3時に休憩。。
でそのあと適当にハイエナ色々。。
で約束のハイエナしてる時に合算1/230なのに一生懸命小役数えながら頑張ってる
メタボちっくなおっさんかおにーさんに気づく・・・・・・(´=Д=`)
ウザいくらい首かしげたりして何かをアピールしてるΣ(-∀-;)
ホントカウンターを何度も何度も見ておかしいな~みたいなリアクションをとりまくり
まぁ関係ないと思って自分の台をひたすら回してたら
やっと黄7引いた( ´∀`)ヨカタネ




したらその黄7中に・・・・・・・



スイカ5チェリ2一枚役3( ; ロ)゚ ゚






ちょww
黄7でスイカ5は初めて見たw
でもホントに⑥ならカウンター使ってる人は辞めないよな・・・・・・
とか思ってあんま気にてなかったら
その後ちょいハマリRB
ちょいハマリ黄7の後212でやめてった( ゚Д゚)ア






首かしげながらw



ってことでこりゃ~ヘタレやめやなと思って
とりあえずキープ。。
したらB5(黄3)R6で合算1/240くらい
にもかかわらず差枚0(; ゚ ロ゚)
見たところ暴走はしてないっぽい・・・・


モラッタヽ(゚`∀´゚)ノ
フフ・・・・・・・おっさん(オニーサン?)・・・・・・・
スロットってやつぁなぁ( -ω-)
こうやって勝つんだってのを
教えてやるよ!!!!( ・`ω・)



















980ハマー(´=Д=`)ぇぇぇええええええ






なにこれ・・・・
青7やったんがせめもの救い。。。
ただ・・・・・・
ただ・・・・・・
この212~980の762Gの間・・・・・





投資10k (-`Д´-;)

ベル・スイカともに異常だったw
ってことで気にせず続行( ´∀`)
ただ・・・・・・データ消えた(゚д゚lll)
このあと2500回転で
ベル1/7.0くらい。。
スイカ異常w
チェリー・・・・・・・微妙
青7・RB異常w
黄7・赤7・・・・・1個
ボーナス中ダメダメ(゚∀゚;)

⑥なのか④なのかよくわからん・・・・・・((´ω`))
で迷ってたら・・・・・・・・
何と二つ隣の人が

  
 

で捨ててった!!( ; ロ)゚ ゚
もぉ追いかけるのめんどいから貰うΣ(゚Д`;)アクマトデモナントデモイッテクダサイ

でもさすがにかけもちはできんので一回流すことに。。
まぁ合算1/230の台なんか誰もうたんやろ( ´∀`)
とか思いながら戻る気満々だったら
一箱流すの見てたおっさんがデータ確認すらせず座った( ゚Д゚)ウゼー

まぁこっちは赤7もらったんで文句はない
・・・・・・・むしろすっげぇ罪悪感Σ(-∀-;)
まぁこの手のおっさんはちょっとハマったらすぐやめるやろぉと思って
近くで待ってたら・・・・・400から1200までハマってた((´=д=`))アブネー
でそのあと560ハマってやっと辞めてくれた(´・ω・`)ネバリスギジャ

で取り返してからは4連RBで投資14k(´・ω・`)
やっぱ⑥ぢゃなかったのかと思ったけどまぁ④は固いやろって思って
今更ジャグラー探しにいくんもめんどいんで打ち切ることに。。
したら青7を2本引いて何とか取り返したとこで10:40。。
ここで。。
暴走リプ光臨でちょっとテンパるも普通に黄⑦でほっこり(´∀`●)
で交通事故的に10Gで青7で
わけもわからず勝ち額を上乗せw

結局投資14000回収1414枚(青3黄1れ4)
で6460~7902までまわしたから
単純計算・・・・・・・

約60/kの回転率( =`д´= ;)
後半小役数えてないけどやっぱベル・スイカ異常だった。。
⑥なんかな??
まま、勝ったからどっちでもいいんだけど(+`ω´+)

しかも今日ハイエナも調子良かったんでまさかの+72k♪

今年はいい年になりそうじゃY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)




Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
No title
+70kオーバーとな!!!1
てかそんなバリバリリーチ目よく拾えたなぁw
エヴァはよくわからないけど4じゃないでしょうかね
今月も負けそうだなぁ・・・_no
【2009/01/09 09:26】URL | ヘタレ #- *編集*
No title
あほみたいにひいたゎw
④かなぁ。。
4000回して赤7の理論値④と⑥1本差程度やし
ボーナス中も個人でまわしたん500G以下やし
確認した2500Gだけのベルでも理論値的に④と⑥で20個差
さらにその⑥を20個近く上回った
さらにその後も1400Gの間のコイン持ち60/kオーバー。。。。
ま、俺は勝手に⑥うってたとおもうゎw(ベル信者乙w)
今月もかっちゃうょ!!??
【2009/01/09 12:47】URL | com #- *編集*
No title
どもです( ^ω^)

そのコイン持ちはうらやましすぎです(・´з`・)
自分の場合約束はほぼ終日の小役が最高でも負けることが多くて、よくわからんとですヽ(`Д´)ノウワァァン

なんにせよ勝利オメです(`・ω・´)

【2009/01/10 02:06】URL | ねじねじ #- *編集*
No title
どぉもです(。・∀・)ノ゙
やっぱ小役だけぢゃ設定わかんないんですかねぇ~(´・ω・`)
今日もうっちゃったんですけど
逆にコインもちの良さに騙されてやられました(;´Д`A
どぉやら約束の時は自分のレベルでは打ちこなせなさそうなんで今後はハイエナのみの機種に戻ってもらうことにします(((=ω=)))
【2009/01/11 00:30】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/42-b84b3c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

