09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

(((=ω=))) 

2009.01.07
Wed
01:01

来週から実験と

その次の週からはテストも始まるんで

今月は今週が勝負。。

ってなんかまだMH回収ムードなんですけど・・・・・((((;´・ω・`)))

年末年始ってこんなに引っ張るもんだっけ・・・・・??





ってことで今日も稼働稼働。。

明日は微妙だけど明後日は稼働してしばらくMH以外のハイエナ稼働に切り替わる感じの予定。。

むしろ土日に確実に稼ぐためにいきなりバイト始めるかも。。



ま、ま、とりあえず今日の結果です( 。-ω-)

じゃぐ①

370ハマってノーボーナスで
RBが1/280よりダメになった
けどなんかブドウが異常に良くて(メモ消えた。。)
投資は10k・・・・・・・
ただRBまだ10っていうただ回ってない感じの台なんで
ウルトラモードなしの570ハマってる台に移動Y⌒Y⌒(。A。)

ウルトラマン(青ばっかり)
つまらんかったけど昨日かったしな∩(´∀`●)∩
しかも今日青ばっかだからヘタレが2以上って言ってたし
何より天井まで500くらいなら期待値1000円以上あるし






950でゼットン引いて瞬殺された`,、(´ω`) '`,、

つまらんとか言ってごめんなさい(´Д`)

でそのあとはRBぶっちぎってるジャグラー7回して終了。。

本日-13.5k

って昨日の勝ち打ち消された(´;ω;`)ブワッ





また月収支マイナス・・・・・・・・ヽ(´Д`)ノ


収支表

にほんブログ村 スロットブログへ


Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
No title
うわぁぁぁぁぁぁぁなんかごめんなさいぃぃぃぃぃ
どれだけ引いてたか判らないけどまぁ恐らく偶数では・・・w
せめて天井ART入ってからゼットン引ければ・・・_no
天井狙いしたことまだないんですがウルトラマンの天井エナは4号機の天井エナまでとはいかないけどそれに似た荒さだとオモウヨ
荒さ的には戦国>>ウルトラ>バイオ>>>>>>>>>青ドンだと思いまっす
【2009/01/07 02:45】URL | ヘタレ #- *編集*
No title
いや。。
まぁ赤⑦しか引いてない状況でも座ったと思うし(((=ω=)))
ていうかほぼ最低の形に終わったわけやししょうがない・・・・
たまにはこういうのも・・・・・
てか俺も今年引きが弱いんだけど((((;゚;Д;゚;))))
こんなの俺の引きぢゃねぇヽ(´Д`)ノ

荒さ的には
ヘタレ>>>>>>パチンコ>>戦国>俺>その他>>>>>>去年の俺
くらいの荒波だ・・・・今年・・・・・・
めんどくさいなぁ(´Д`)
【2009/01/07 06:41】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/40-ad49652d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

