09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

明日から大学生に~ 

2009.01.04
Sun
23:42

とぉとぉ学校スタートヽ('A`)ノ

しかも専門英語が月曜はあるんで何としても出席しなくてはっていういっちゃんめんどい曜日からスタート(  ´・ω・)

・・・・・・・てまぁ普通にいつも月曜からスタートしますけどね・・・・・






で。。

今日日曜日は正月最終日みたいなもん。。

昨日意外とジャグラーに設定あったっぽいんで

ちゃんと稼働できそうな状態に見えたから行ってもいいかなって思ったりしてたんですよね。。

しかも帰る時

いつもなら閉店ギリギリまで回してるんだけど

昨日はさすがに10分前に出玉が無くなると同時に心が折れたんで

ちょっと店内を徘徊できたっていう

したらRB後600ちょっとの約束と

思いのほか命釘が開いてる慶次が2台/8台

あったりしたんで朝起きたら行こうかとか思ってたり。。





で朝も目覚ましなしで9時とかに起きてしまったけどなんか

モチベーション上がらず二度寝。。。

・・・・・・・・グハッΣ(゚Д゚||;)

なんかこの年末年始でスロッターにとって一番大切なやる気をなくしてる自分に気づくw((´ω`))wヤヴァ







もう一回起きた時2時だったけど

なんにしても正月は期待値低いやろってことで結局今日は非稼働。。

で結局冬休み最終日はだらだらして終了(´Д`).∴カハッ

ただテレビで

『明日から株電子化』ヽ(・ω・)

とか言ってたからなんかちょっと買ってみたいなぁ~

って思ってちょっと調べてみる。。

必要なものは

銀行口座と証券会社の口座らしい。。

ってことで暇な時に両方作ってみることに。。

ただ株って

買ったり売ったりするときにも手数料がかかるとか・・・・・・

さらにそっから生まれる利益にも手数料とか・・・・・・・・

こりゃ素人が適当に買っても勝てないっすね。。

ただJALとかみてたら

『株主優待割』

みたいなのがあって

今年22歳になってスカイメイトが使えなくなる自分としては興味津津

ただ・・・・・

なぜか先得割引の方がお得とか・・・Σ(´д`ノ)ノ

JALが倒産して株が0円になるとかはさすがにありえないと思うから

ホント3000株買おうかとか思ってたんだけど・・・・・・(一株220~250くらいっぽい)

なんで株主主優待よりいい割引があるとか(-`Д´-;)

もっと優待しろやJALぅ(゚д゚lll)

ただ先得は年末年始とかお盆とか

明らかに満席になる時期には使えなかったような気がしたんで
(うろ覚えなんで間違ってるかも。。)

まだまだいろいろ調べてみようとは思うんですけどね。。。。

そんな感じのかなり薄っぺらい一日だった・・・・・・c⌒っ゚Д゚)っ




収支表

にほんブログ村 スロットブログへ

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
No title
株は税金高いらしいからねぇ・・・
応援してます><
【2009/01/05 03:03】URL | ヘタレ #- *編集*
No title
税金は利益の10%くらいらしい。。

まぁさすがに元で100万程度で株で今のスロット並の収支をあげるとか無理っぽいから
社会勉強しつつなんか得できればいいかなくらいに頑張る。。

誰かに世界を知るには株やるんが一番早いって言われたしね~
(高校まで一緒のsの市議員(?)やってる親父さんにw)

俺もそっちのバイト応援するゎ!!
【2009/01/05 03:42】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/36-0fd7b0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

