09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

ジャグジャグ(ノД`) 

2008.10.08
Wed
01:06

学校が5:20に終わったヾ( ̄0 ̄; )ノ

個人的にサラリーマンのおじさんが達がなだれ込む

18:00までにホールにいければ勝負になるよぉぉぉぉおおおおう(`・д´・;)!!??

って思ってるんでいってきた(。+・`ω・´)






まぁ結果的に負けましたがなにか(´Д`*)??

急ぎすぎてカウンター忘れて途中からぶどう確率が分けわかんなくなって

乱れ打ちましたが何か(´Д`*)??

ただ自分が打ち始めてからも

RBはちゃんと1/240だったんですよねぇ(´・ω・`)

BBはしっかり1/480だったんですよねぇ(´・ω・`)

ぶどう数えてたらやめられてたのかどうかは微妙だけど

もしダメダメだったら他のRB先行台にはいったかもやもんな(´_`。)

最近運勝ちばっかりやったんで運負けは凹むわぁ(ノД`)

ていうか今日は行かんつもりやったのに行った俺のアホォ(ノД`)






はぁ~あ

24みてねよ(´σー`)

収支表

にほんブログ村 スロットブログへ
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
No title
ジャグラーで
設定差のほぼないビッグ引けずに
負けるのはしょうがないですよ><b
レギュラー付いてきてないなら問題だけどねw

ダイブオイツイテキタ
【2008/10/08 02:11】URL | ヘタレ #- *編集*
No title
しょうがないけど行くつもりぢゃなかった日にこういう負け方すると(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
はうぅあぁぁ(((( ;゚д゚)))
追いつかれる・・・・・これは明日も行かなくてゎ(`・д´・;)
【2008/10/08 02:47】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/3-00b21ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

