09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

ツールの・・・ヽ(´Д`)ノ 

2008.12.16
Tue
01:26

なんでやろぉ~。。

ツールの単語登録が使えない。。

スタンダードユーザーの権限を持つアプリケーション??

わからん(´д`、)アゥゥ

顔文字登録できないとめんどくさいわぁ~

ってことなので分かる方教えてくださいヽ(´Д`)ノ



まぁそんなこんなでまず日曜の351ん特攻した稼働。。

っていっても当然の如く⑥ぢゃない。。。

・・・・・知ってた∩(´∀`●)∩アハハハ

なんかちっとも面白くなかったんで日曜は結果のみ。。

日曜+6k。。


で。。。今日月曜日の稼働。。

今日は4限後の17:00~の稼働、、
約束エナ⇒ジャグEX⇒天地エナ⇒ジャグEX
と渡り歩いてきました⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

↓あんまり詳しくない稼働の詳細↓
約束RB後510~

530くらいで暴走
750くらいで覚醒
850くらいで青⑦
でいきなり
+10k

じゃぐB12R18で合算1/120くらい
B22R30でぶどう1/6.67くらいなので天地のエナへ。。
+19k

天地を食らう。。
BB後570~
すぐスイカ⇒RB
+2k

で最後にじゃぐB26R27で合算1/138
B27R28で閉店
-4k

本日+27k



なんか今月月曜ばっかり調子がいいヽ(゚ε゚)ノ♪
やっぱり月曜が1番設定はいってたりするんかな??
今日新装ってのもあっていい感じだったけど。。
でもさすがに来週あたりから年末回収かな・・・・・((´ω`))?
て考えると今日入れたウルトラマンとかカイジとか
今週中にも頑張って設定入れないと客とびとびぢゃ・・・・
今日もウルトラマンの1台しか出てなかったしなぁ。。
やっぱあれですか??
流行りのまず機械代回収してってやつか??
個人的には解析出る前の学生やらスロニートやらが比較的警戒してる時に設定入れて
趣味打ちしてる人に還元しといたほうがいい気がするけどなぁ・・・・

~新装営業(機械代回収期)~
ワクワクテカテカした趣味打ちさんがガッツリ回収される。。。

~通常営業~
解析をしっかり学んだ学生及びスロニートが朝一判別
⇒高設定ぶん回し。。低設定はポイ捨て。。
⇒あの頃はワクワクテッカテカだった趣味打ちさんが
真っ白な灰になって座った低設定でさらに回収される。。。

趣味打ちしてる人がとことん回収される形になってる気がする・・・・(-∀-;)
ただでさえ次の日の収入が無契約のお客頼みやのに
そんなパチスロユーザーの大部分を占めてる
趣味打ちさんを敵に回すような流れはダメでしょ(´□` )

まぁ・・・全部俺の勝手な妄想やけど(´ω`*)
普通に今日も若いニーちゃんが回収されまくってたしな。。
ウルトラマン・・・・・・・バイオと同じ系なんかな??
露骨に死に台やったのに・・・・・・・・
・・・・・・ニーちゃん夢見すぎやろ(´ε`●)

俺はジャグラーとハイエナで毎日20kを目指してがんばろ・・・・・・Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャ




収支表

にほんブログ村 スロットブログへ
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
No title
ウルトラマンはバイオってより戦国ですなぁ
ぶっちゃけジャグとエナ併用したら
1日20k余裕ですよ
ただエナこっちの地域あんまり落ちてないんですよね。。。
店舗も隣接してるとこ少ないし_no
その上ライバルも増加(知ってるだけで4人
今月はそろそろ終わりって感じですが頑張りましょう
【2008/12/16 01:43】URL | ヘタレ #- *編集*
No title
ウルトラは戦国系なんや。。
ボーナスひかないと始まらないって感じ??

1日20k余裕とかヽ(゚Д゚;)ノ!!
俺もぉMH以外行くとこないし行く気もないから
エナはあんまり期待してないゎ。。。
まぁ期待値あればかぶりつくけど( ゚з゚ )
ラスト1週間くらい??
ガンバロー!!
・・・・・・レポート。。。。。
【2008/12/17 00:05】URL | com #- *編集*
No title
管理人さま、お邪魔致します。

私、
FXと生活の日記内容が中心の、
『 定年迎えてからのFX 』の管理人の広瀬と申します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:定年迎えてからのFX
サイトURL:http://ichigo22dayo.blog14.fc2.com/
管理人名:広瀬


では、失礼致します。
管理人の広瀬でした。
【2008/12/17 13:35】URL | 定年迎えてからのFX #- *編集*
No title
了解です。。
こちらからも張らせていただきますねー
よろしくです。。
【2008/12/18 04:00】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/26-7ae220a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

