05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

卒研おわったので、、、、、 

2010.02.24
Wed
00:48

卒研終わったってことで春休み!

のつもりだったんだけど3月に学会発表Σ(*゚Д`;)

微妙な日にあるもんだから帰省も卒業旅行も夏休みになったってわけで

今春はまたスロットをやることにした(`・ω・´)

正直今の台は全然わからんけども

携帯で調べれば何とかなるだろ(゚∀゚)アヒャ

ってことで何も考えずに朝一から5分遅れで前行ってた店行って来た!


22年2月22日・・・・・

しかもゾロ目の日はなんだかんだ熱かった気がする・・・・



うん、、、



これは夢見てもいい日だろ☆⌒c(´∀`)ノ

ってことで知識0だけど色んな人のブログでよく見る

『エウレカ』に着席(●´∀`)



とりあえず前日、前々日はおもいっきり凹んでる台にしてみた。

ていうか開店5分後に入店したのに簡単にエウレカ取れたけど

この店もしかしてエウレカに設定いr・・・・・




で、、、、

ここで打ちながら初めてエウレカさんの解析を確認

しながらそういえば小役カウンターがないことを思い出す((*´∀`)ア

ただザックリ確認する限りART中のハズレくらいしか数えたいと思うものがない

(・・・・気がしたんだけど他にもこれは数えとけよ!みたいなのがあったら教えてください。。)

のでとりあえず

・重複役
・ART中のハズレ
・ART当選規約(?)

くらいをメモしながら打つことにした。




・・・・したらまず高確が全然わからんくて死んだΣ(*゚Д`;)
確認したサイトでは赤字セリフとかセリフ+リプで濃厚とかしか書いてなかったんだけど
これだけじゃART当選云々で判別できる気がしない・・・・どうすればいいんだ・・・・・

とかおもっててグダグダなまま打ってたら
案の定謎のナビでART・・・・
たぶんチャンス目弱なんだけど・・・
解析みると設定関係なしに結構薄い・・・
(もしかして『小役成立⇒ART当選⇒32G以内に突入』
っていう認識事態間違ってたりして・・・・・)

これを2セット完走して外れ2回だったし
まだ頑張れそうじゃないかなぁ~なんて
6を夢見てうった結果が下の赤点から赤点


eureka0222-2

20k弱持ってかれましたけどなにか(゚д゚)??
てかエウレカこわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))
自分が打ってた台に3000枚札刺さってたときは死にたくなったけど
帰り際にもっかい見たら打ってる人変わらずで1800ハマって死にたそうな顔してた・・・・・Σ(*゚Д`;)




で、、、この日エウレカ以降は
ハイエナ⇒ジャグラーのいつものパターンで頑張ってみた





jagu0222-1.jpg

頑張ってみたけど
ハイエナで帰り打ち&ジャグラーではマイワーストREG10連くらって死んだ・・・・・(´A`)
赤点から赤点が俺がうった部分(だいたい)、、

結局この日は-67k(;´Д`)
せめて春休み中に返済できるよう頑張ります(´・ω・`)
Comment(5) | Trackback(1) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

(,,゚Д゚)…

えげつなくやられちゃいましたね(´;ω;`)
春休みに取り返しましょう(`・ω・´)

エウレカの高確示唆演出は色々あるんですが、要は演出がざわざわ騒がしくなったら高確っぽいって感じでおkです(LEDランプ矛盾は高確確定) SIN(上段ベチェリ)成立時の1/3で通常状態に転落します。


>>『小役成立⇒ART当選⇒32G以内に突入』

基本的に僕もこれで大丈夫だと思うんですが、パチスロライターの嵐さんが「ART告知方法には2種類あって、リリベ成立時にナビ発動を行うパターンが選ばれるとリリベを引けない場合32Gを超える可能性がある」とか言ってました。でも経験上そんなパターンはかなり稀(っていうか経験無し)なので気にしなくておkだと思います。

もうこの機種は丸1日打っても設定がよく分かんなかったりするので、感覚で判断するしかないと僕は思いますねw
【2010/02/24 16:40】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

( ^ω^)・・・


(´;ω;`)ブワッ

詳しくはもげさんが書いているので僕は割愛しますw

ライターさんとか色んなブログ主さんは、“このエウレカは高設定ぽい”という感覚が大事だと言いますねw

ART中ハズレはなかなか収束してくれないことが多いみたいなので、やはり通常時のモードをある程度把握して、突入率で判断した方がいいみたいですね(・∀・)
バケの割合やARTハズレは補足程度に考えた方が無難かもです(´・ω・`)
【2010/02/24 23:28】URL | ねじねじ #- *編集*

>もげさん
復帰戦を派手に飾ってやりましたょww
・・・・・(´;ω;`) ブワッ

嵐さんのパターンっていうのは
普段『ねだるな勝ちとれっっっ!!』
って言ってるとこでナビが出るってことですかね??

1日打ってわからないなんて・・・・(´A`)
感覚で打つしかないとなると
高設定打つまでは手も足もでないではありませんか(((((( ;゚Д゚)))))

>ねじさん
( ^ω^)・・・


(´;ω;`)ブワッ

やっぱり感覚が大切な機種なんですね(´・ω・`)

>>通常時のモードをある程度把握して、突入率で判断
ってことは
高確、低確で分けて小役数えながらそれぞれの突入率を出すって感じですかね??
やっぱり予習しないで打つ台じゃなかったのか(;´Д`)ア

なんにしても設定判別は難しそうなんで
もうちょっと店の設定状況と台の解析をしっかり確認してから打つようにします(`・ω・´)
【2010/02/25 00:45】URL | こむ #- *編集*

自分は、「高確で強チェキタ!・・・ART入らない・・・」見たいな感じでレア役の度に気にするようにして見てますけど、エウレカでは運勝ちしかしたことない自分の考えなんであまり参考にならないですw

解析を多少把握して、ある程度打ってみないとエウレカはムズいかも知れないですね(´・ω・`)

ただ、全国的に台数があって今一番設定が入る台だと思うので、イベ時の台選択の精度如何ではおいしい思いをすることもできるかと思います( ^ω^)
【2010/02/25 01:06】URL | ねじねじ #- *編集*

67kドンマイっす。゚(゚´Д`゚)゚。
前行ってたサイトの天井だけど
エウレカのARTは第3のボーナスって言われてるから
そのサイトでは恐らくART=ボーナス扱いだったんだと思いまっす
【2010/02/27 20:04】URL | ヘタレ #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/165-4d006664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 23:13】

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

