09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

今更ながら。。 

2010.01.26
Tue
01:11

まず突然ブログ放置すいません(´・ω・`)

っていっても最後の記事以降スロットもFXもめっきりやってなかったもんで

(5スロをちょっとしたような気もするけども。。)

フツーに書くことがなかったっていう・・・・・ね。。。


あの記事からこれまでというと

PS3買ったりPC版のぷよぷよ買ったり

4年のくせにおもちゃ系統のものバカみたいに買いあさってしまった結果

現在貯金が頂点の3分の1くらいになっちゃったりしております(´・ω・`)

んでつい先日院生の奨学金予約採用(?)ってのに申し込んだら見事に落選(゜Д゜;)コレオチンノ!?

いままで当り前のように奨学金のお世話になっていた自分としては

正直これから最低2年はある院生生活が\(^o^)/

そんなこんなで現在人生最大のピンチらしきものが忍び寄ってきているという状態であります(´・ω・`)


で最近お金を集めるためにバイトとか色々考えてるんだけど

そういうお金のこと考えてると必然というかやっぱり『パチ』やら『FX』やらの

楽して稼ぐ系統のものが頭に浮かんでくる(*-ω-)ウンウン

ってことで気まぐれに更新してみたって感じでありますw


これからブログ再開するとしたら

FXとスロットとぷよぷよとPS3当たりでなんか書くかなって感じなので

もし読んでもらえたらうれしぃ(´∀`*)

今後全く更新しなかったらなんかすいません(´・ω・`)

それでゎー
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お金かぁ・・・手っ取り早いのはバイトだよねぇ
スロで稼げるのが一番だけど学校と併用してはなかなか
となると一番いいのはFXだけどどうなんでしょ
FX結局口座開設とかが面倒くてまだやってないけど
どうなんだろうか
何にせよ更新まってますw
【2010/01/27 01:19】URL | ヘタレ #- *編集*

>へたれぇ
やっぱバイトかなぁ、、
今稼げそうな店も機種も知らないしなぁ
FXはとりあえず毎日為替を眺めるようになったから
来週あたりからやるかな、、
っていっても卒研あるからそんなガッツリはできないけど

更新は。。きたいしないでまっててくらはぃ
【2010/01/27 13:30】URL | こむ #- *編集*

同じく更新ストップさせてた自分が通りますよ(´・ω・`)

自分はニート生活が祟ってスロ打つことができませんでした・・・
年末あたりからスロをまた始めて、今はコンビニで週3夜勤→夜勤終わりでそのまま稼動のサイクルができつつありますw

自分も更新させた方がいいんだろうか・・・

こむさんのブログ更新は待ってますよ~( ゚∀゚)o彡°
【2010/01/27 18:15】URL | ねじねじ #- *編集*

>ねじさん
おぉ~お久しぶりでありますヽ(*´Д`*)ノ

稼働再開したのなら更新してもいいんぢゃないですかねぇ~
個人的に収支とか立ち回り晒した方が緊張感あったりで
上手いこと稼働できると思ってますし。。
放置してたことなんて忘れて当たり前のように再開しましょう!

自分もねじさんのブログ更新を待っておりますよ~( ゚∀゚)o彡°

【2010/01/27 21:15】URL | こむ #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/160-c06330fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

