09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

合宿 

2009.09.17
Thu
00:01

明日から研究室で合宿。。

ここのところお金の減り方が半端ない自分としては地味に痛い(;´Д`●)

さらに完全に非は自分にしかないんだけど

水道代払い忘れて気が付いたら振込用紙みたいなやつの賞味期限(?)切れで

今月末までに払わないと水道止められてしまうっていうなんとも情けない状況(´Д`;) 

てっきり来月分に上乗せして請求してくれるもんだと余裕こいて待ってたのに・・・・・

しょうがないんで研究室でちょっと実験してから

水道センター(?)とか言うとこに直接持っていった(チャリ20min)

2kの水道代のために20minチャリこいだわけで

もちろんタダで帰るのもアホくさい・・・・

ってことで近くにあった〇半よって来た。。。

せめて水道代くらい取り戻したいなぁ・・・

って思ってたらこんな所にエヴァ@710。。

運が良ければ取り返せるかもなところなので打ってきた(゚∀゚)ノ

これが回りに回って2kで160くらい回ってくれた(●´∀`)bイイネ

んで3k目Push!したとこで

バー
ちぇ
黄7

バツーン!

で+3k(●´∀`)bイイネ

でぱぁ~と周り見てもハイエナできそうもない。。

のでジャグラー見に行ってみたけど空き台すらねぇ(´Д`;)

まぁ目的は達したの帰ろうかと思ったら

B17R19 で3500回転くらいのいかにも怪しい

もっと(?)楽シーサー(´Д`;)ア

まぁジャグラーでも打つつもりで台探してたやつがこれをスルーするはずもなく着席(;・∀・)

~以下データ~







は取ってない

けど

RB7連くらった( ´∀`)















0909161.jpg

久しぶりにアホみたいな勝ち方した( ´∀`)

0909162.jpg


BBも6連した( ´∀`)


まさか19時前から行っての+58k

とりあえず千葉での負けはこれで取り返した。。
今月あと何回行けるかわからんけども頑張る(`・ω・´)
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

大勝おめ( ゚д゚)b
楽しーさーは設定1の割糞低いから6入っててもおかしくないよねぇw

今日アイジャグで750回転オーバー初めて食らいました。゚(゚´Д`゚)゚。
【2009/09/17 01:00】URL | ヘタレ #- *編集*

水道や電気や火って人間の生命線なんでかなり滞納が利くと思ってたんですが、あっさり止められちゃうものなんですね(´・ω・`)

もっ楽での大勝おめです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


あの台…一回も打たないまま既に僕の地域では撤去されましたw


【2009/09/17 08:47】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

>へたれぇ
そ、そうなのか。。
いつも行く店の近隣店舗には全くないから知らんかったゎ

750とはなかなかつらいですな・・・・・
よし!次は1000行ってみよー(´∀`)

>もげさん
2か月くらいは待ってくれるっぽいですけど
サクッと止められるんじゃないですかねぇ。。
正直、研究室決まってから
大学のシャワーやらレンジやら使えるようになったんで
水くらい止められても・・・・・w

もっ楽は自分も2、3回目です、、
そしてもう打つことはないかもですね・・・・・(´・ω・`)
【2009/09/20 00:05】URL | com #- *編集*
はじめまして
以前FXでドル/円大量に持って張り付いたまま眠ってしまって、起きたらリーマンショックの報道を受けた大学生ですwww損失は〇百万位でしょうかwww


光熱費はたぶん3か月くらいは大丈夫だったと思いますよ~。で、お手紙で止める日を指定されるはずです。

楽シーサーは結構好きだった台です。「もっと」の方はいまいちですが。。。。。。

わかりやすいから遅い時間帯でのハイエナにはいいですよね♪♪




なんとなく自分と似たような(?)人に見えたのでコメしてみました~
【2009/09/28 13:33】URL | 頼朝 #- *編集*

>頼朝さん
こちらこそ初めまして!

あ、あの伝説(?)のリーマンショックでそん損害を被ったのですかΣ(*゚Д`;)
あのころバイト先の先輩に
『今ドル持ってれば長期的に見れば必ずプラスになるから』
ってどや顔して言われてたんで結構危なかったです(((((( ;゚Д゚)))))

ってことは2か月滞納しての警告だったわけですか・・・・
・・・・そんな滞納してたっけ(´Д`;) 

去年は大学終りのハイエナが日課でしたw

コメント感謝です(`・ω・´)
【2009/09/30 08:08】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/158-38d99c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

