09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

打ってきた! 

2009.09.12
Sat
23:29

久方ぶりの千葉スロ、、

・・・・

と思ったら院試終わった時に研究室の人と5スロ打ってたゎ( ゚Д゚)

その時は無駄にエバ孫で2500枚/3H

なのに+9kとかw

5スロつまんね((*´∀`))

そんなこんなでいつものお店へいってきた。。

朝一はちょっと寝坊して開店直後くらいに到着。。

したらめぞんはガッツリ埋まってる。。

ラム打つつもりで来たけど誰も打ってないんで止めておく(´Д`;)

で次に埋まってるのが意外とエヴァ。。

・・・・・(´Д`;)


ってことで

エヴァ2台うってチャラですた(´Д`;)

グダグダすぎて何も残ってない・・・・・

とりあえず
一台目。。
謎スイカ青と一枚役青
二台目。。
暴走リプ青とチェリ黄
引いて捨て

のあと一度松屋へ。。
んで戻ってきたら2000ちょっとしかまわてないけど
RBが1/200よりいいジャグラーが(´Д`)ア












-10k













似た感じのジャグラーがもう一台(´Д`;)ア














-10k














なんかめんどくさくなって
帰省中に一度も当たらなかったGAROうっちゃった(^∀^)













3円交換だけど
1k目28回転






2k目23回転








3k目26回転






何となくボーダー甘かった気がしたか突っ込む









気がつくと11k入れてた(*´∀`)






なんていうか疑似連しないと当たる気しないし面白くないゎ・・・・(´Д`;)
とか思ってると嫌がらせのように疑似連なしから

default.jpg

をライターが燃やしやがって発展(´Д`)ウザー
とか思ってたら発展画面でなんかやや気持ち悪い天使( ゚д゚)ンマッ!!
ま、まさかプレミア??
とかワクワクして付属冊子見たら違った(´Д`)ウザー

でも期待度55%あるみたい。。。

で発展先は金魚( ゚д゚)ンマッ!!

で赤!!




けどやっぱだめですたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/あぁ





なんていうかだいぶ萎えた(´・ω・`)
気付いたら31k負けか・・・(´・ω・`) フ



って凹んでたら
なんとかモード突入⇒アニメカットイン
実写じゃないとダメとか誰かがいってたなコレ(´・ω・`)

って思ってたらさりげなく4か所テンパイから「もう一回」
から本日初めての疑似連3!!

んで魔界樹(?)に発展⇒赤
魔界樹で当たったのは・・・・一回だけかな。。
そういえばアレが初めての当たりだったかも。。



とか思ってたら勝ったw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ウオォオォォオ







images.jpg



のまれたんで帰宅しますた(´・ω・`)
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

(((( ;゚д゚)))
ご愁傷様です。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁいずれぽんぽん当たる日が着ますよ!
いずれ・・・
【2009/09/13 23:29】URL | ヘタレ #- *編集*

GAROのボーダーは3円なら19回ですよ!
めちゃめちゃ回ってますね(゚A゚;)ゴクリ

結果がついてこないのは辛いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

【2009/09/14 09:42】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

>へたれぇ
ご愁傷さまでした。。
今来てくれないと
せっかくの貯金が消滅する。゜( ゚´Д`゜)゜。
そろそろ大当たりストックがいっぱいだと思ってたんだけど
全然足りなかったぜヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

>もげさん
甘っっ(*゚Д`;)
ただ11k打ってBEST3の回転率が
初めの3kに集まってただけなんですけどね(´A` )
残りは17~21ですた・・・・w

たまにしか打たないのに
パチンコに走ってしまった自分が言うのもなんですが
つらいですねぇ~(´・ω・`)
【2009/09/14 11:45】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/156-51d6719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

