09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

自給50円くらい。。 

2008.11.28
Fri
23:55

たぶんいつものあの人しか読まれないであろうブログをいつものあの人にせかされたんで更新。


パソコン変えてなぜか顔文字登録できないんで顔文字なしで進めます。。


なんかはじめの二行だけでもかなり不愛想なブログになった気がするけど気にせず更新!



とりあえず11月が終わってしまう28日現在月収支+9kとかいう不甲斐ない稼働結果に唖然・・・


今月は小さい期待値を追っていくっていうちょこちょこ稼働しかしてないのに


なぜか負けた日はすべて10kオーバーっていうのが敗因かなって思います。。


先月まで稼働のメインを張ってくれてたジャグラーに座りずらくなったり


座れた日にビック引けなかったりがちょっと多かったのが致命傷


あとEXに座った時ぶどうを数えてもなんかパッとしない・・・・・


運が悪かっただけかもしれないけど


なんかジャグラーの島の⑤と⑥の割合が以前よりも悪くなった気がする

今のMHは隣駅にあるんだけどもぉわざわざ往復320円も使っていく価値がないのかも・・・・・

っていうバックグラウンド(?)を抱えながら迎えた本日の稼働結果です。。





11:30に起床して2限をあきらめて二度寝・・・・(人生終わってるw)

1時に再度起床して2時にホールに到着。。

スロットの島々には良さげな台がなかったんでパチの方へ。。

イマイチパッとしない・・・・・

10月くらいにこの店初の甘パチとして採用された
ラム(?)海がなぜかめっちゃあけられてる。。
打ってみたら微妙な23/kで更にスルーがちょっとダメ。。
時短中ちょっとスルーを通らなくなると死ぬ感じ。。
止め打ちしながらだとギリギリ増えた(と思う・・・・)
けどたぶん期待値あんまりないと判断して捨てる・・・・・(3円交換)
ただ他のラムもなんかあいてる感じだったんで明日もし起きてやる気が出たら
朝からラム海にいくかもしれない。。
今日の台はなんとなくステージとワープが駄目だったから中途半端だったと判断。。。
あのあき方ならきっとお宝台が!!!
と最後の希望を3円交換の甘パチに託すとか終ってる・・・・


で5:30くらいからスロットの方に。。






ダメでした・・・・・

今日の収支+5k・・・・


収支表

にほんブログ村 スロットブログへ

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
No title
いつものあの人ですΣ
>11:30に起床して2限をあきらめて二度寝・・・・(人生終わってるw)
あるあるwww
という俺も人生終わってます_no|||
まぁついてない稼働が続いただけさぁ!
来月は挽回頑張れ!(ぁ
何か最近スロよりパチのほうが環境良くない??
気のせいかもだけどスロの状況が悪い気が・・・
【2008/11/30 01:19】URL | ヘタレ #- *編集*
No title
人生やり直してーw

パチ・スロの状況は両方あんまりよくないかな。。
パチはラム海に期待。。
スロはだんだん設定状況が良くなってきた(⑥が2/13台くらい)約束とジャグラーに期待。。
ただパチは終日打てる灯が土日しかないってのとスロの方はうっとぉしいくらいうてる人が増えてきたんがなぁ~
まぁ来月頑張るゎー
【2008/12/01 00:14】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/15-d98a70d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

