09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

(´∀`) 

2009.07.12
Sun
18:09

前回記事通り

大学が忙しい・・・・・(´・ω・`)

院試

実験

ゼミ

ミーティング

講義

テスト

テスト











ってことで新エヴァ@破観てきたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
アニメと違うとこ多くて、ネタばれしないようにすると
あんま書くことない。。

めっちゃ評判良かったけど個人的に
アニメの話の流れの方が好きかも知れない。。
まだ2本新エヴァは続くわけなんでなんとも言えないけど
新キャラさんは今のところいらない気がする・・・・・(´・ω・`)

うん。。

個人的に新キャラ消してもっかいリメイクしてもらいたいくらい
マリいらない気がする・・・・・(´・ω・`)

ただ映像はやっぱすごかったな(´∀`)
なんていうか最後のシンジは評判通りカッケかった。。

・・・・・さ、勉強しよぅ・・・・・・・(´・ω・`)


ついでなんで映画見た人用にマリに対する愚痴を続きに書いてみる・・・・・・・
(ネタばれしかしません)
バルディエル戦でのトウジ⇒アスカ
ゼルエル戦でのカジさん⇒マリ
の変更が・・・・ヤダ・・・・・

3号機起動実験前に無理やりフラグ乱立させてたとことか・・・・
好きじゃないな・・・

トウジ君は序でせっかくシンジ殴ったのに
普通に謝って友達になって
エール送っておしまいですか・・・・・そうですか・・・・・(´・ω・`)

結局マリ入れるためにキャラかぶってるアスカ処分
処分のためにトウジと交代っていうトコロテン式な図式に見えて
マリが嫌いです・・・・・(´・ω・`)



んでゼルエル戦でカジさんのポジションとったマリが
代わりになにをおっしゃるのかと思ったら・・・・
大したこと言わなかった・・・・・(´・ω・`)
逃げを肯定してるだけでただの嫌みにしか聞こえんかったな(´・ω・`) ナニアレ
結局なんでシンジが突然燃えたのかわからん・・・・・・
レイ喰われるとこみてたんだっけ・・・??
がっかりしすぎておぼえてないや・・・・・
なんにしてもマリはいてもいなくても良かったな・・・・あそこ・・・・・も・・・・








まぁ・・・・・
色々グチグチ書いたけど

・・・・・・・Qでのマリの活躍に期待します( ´∀`)ドォセミルシナ
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

え?wアスカ死ぬんですか( ^ω^)
それを聞いてなんか見たくなってきたかもw

ゼルエル戦でのカジさんのポジションがどんなだったか思い出せない(´ε`;)スイカ畑連れてって、説教っぽく言うところでしたっけ?

勉強頑張りましょう(´Д`)
僕は最近勉強の仕方がよく分かりません(´・ω・`)

パチ屋に行ってスロを打つのって勉強に入りますかね?(´・∀・`)
【2009/07/13 00:52】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

>もげさん
完全に死んだと思ってたのに
次回予告に出てました・・・・・w

迷ってたシンジ君になんかイイこと言って燃えさせた
ものっすごい重要なポジションについてたはずです
・・・・・たぶん。。あんまりおぼてないけど・・・・・

最大級に評価してもスロはアルバイトくらいですかねww
ただ、ちょっとだけ集中力がついた気がしないでもないですが。。
終日パチ打ち切るって普通にすごい集中力ですよねww
【2009/07/13 01:14】URL | com #- *編集*

エヴァ破は今度友達連れて見に行く予定
危なく続き読みそうになったけど踏みとどまりましたよ( ゚Д゚)
シンジの格好良さに期待してまっす
【2009/07/14 02:25】URL | ヘタレ #- *編集*

>へたれぇ
ネタばれサーセンw
マリの評価期待してます。。
こっちでは『いらない』の方が多いかも。。
シンジ君はしっかり主人公してくれてますから
期待してみちゃってください!!
【2009/07/20 02:58】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/149-21155cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

