09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

おや?FXの様子が・・・・ 

2009.06.13
Sat
02:50

FX資金がちょっと回復。。


~現在の口座状況~
6121.jpg

って言っても含み損中のドル円入れて5万くらい
このドルは週またいでまで持っておきたいポジションじゃないんで
市場が土日に入る前に処理しておこうと思います。




よければ応援よろしくお願いしますヽ(●´3`)ノ゛

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2 Blog Ranking





できれば勝ち方とか鉄板系とか
カッコいいこと語りたいんですが
そういうのは大学後期とかその辺りで(´・ω・`) マダムリ



で。。
今回話しておきたいことは・・・・・・
FX業者について。。

って書いてみたらすごい長くなった・・・・・
FX興味ない人はとりあえずFX業者は怖いぞってことを分かってもらえればいいですw




今現在『外為オンライン』っていうところの口座を主に使わせてもらってます。

で他にももう一つ口座作ってるんですが・・・・・
この業者が・・・・ね・・・・・
たぶん違法性はないなんでしょうけどひどいんです・・・・ (´・ω・`)
どれくらい酷いかって言うと
3回くらい取引してあまりに腹たったんでメールで問い合わせてやったくらいです・・・・・w


問い合わせ内容は逆指値・指値注文についてなんですが
この注文はザックリ言うと
『○○円になったら買う(売る)』っていう予約みたいな注文方法です。
この注文方法自体はどこにでもあるもので
いつも使ってる外為さんの方にもありますしよく利用します。

何処にでもあるのに何がムカつくのかって言うと
簡単にいうとフォ●ックソさんは予約してた値からわけわかんないくらいずれるんです。
『スリップ』って言って注文した値からずれること自体はよくあります。
常に値動きしてる相場なのでむしろずれないことの方が少ないかもです
でもそれまで外為オンラインでしか取引したことなかった僕の認識として
逆指値注文でのスリップは1分足でこれくらい動いても2銭程度で済むくらいの感覚でした。
それが〇ォレックソさんだと
逆指値レートになってから3秒くらい滑りっぱなしでやっと約定
で確認してみたら10銭すべってました
(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)エ!?

もしかしたらこれまでは運良く注文が通ってたとか
新しい業者だからシステムが安定してないのかなとか思って
その後も取引してみたんですけど・・・・
((((( ;゚Д゚)))))nananannaaanannnannde?状態・・・・・

最初はスプレット(手数料みたいなもの)が業界最小
とかすごいたたえられてたんですが
色々調べてみたらイイ噂なくて悪い話ばっか・・・・
おまけにhttp://dodokazumi.blog85.fc2.com/みたいなブログができるほど
FX業界ってまだまだ汚い世界だと知る・・・・・・
ちなみにこのブログで紹介されてるクリック証〇っていうところの子会社に当たるそうです・・・・>ふぉ
親会社がこんだけ悪い噂しょってるとなるとなるとやっぱり・・・・ (´・ω・`)

んでその黒い噂によりますと意味不明のスリップは
業者が約定値と客に提示する値とに差をつくって
その差額を美味しく頂いてるとかなんとか・・・・ (´・ω・`)




誰でも思いつくっていうか口にすると被害妄想ってバカにされそうなくらい
古典的というかアホくさい・・・・・・・・ (´・ω・`)
なんていうかこんな分かりやすい不正できるってどんだけ監査緩いんだょ・・・・ (´・ω・`)



そこで腹が立ったというか暇だったというか
なんて言い訳するのか気になったんでお問い合わせしてみたわけです。。
その時の質問を簡単に言うと
『なんで客が損する方向にはスリップして(逆指値でのスリップ)得する方向にはスリップしない(指値でのスリップ)んですか??』みたいな感じの簡単な文

で返ってきたのがこれ

「指値注文」は、原則、指定したレートのとおり約定します。
なお、「指値注文」は月曜日の午前7:00のオープン(取引開始)レートで約定の
条件を満たしていればオープンレートで約定します。
そのため、「指値注文」でもスリッページが発生する可能性があります。
「逆指値注文」は、為替レートが実際に指定したレートに達すると、成行注文として
執行され取引が成立します。
したがいまして、取引量が少ない市場環境や相場の変動時等にスリッページ発生
の可能性が高くなります。 十分ご留意のうえ、お取引くださいますようお願い
申し上げます。
何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともフォレックス・トレードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます



・・・・・・そんなこと聞いてねぇよΣ(*゚Д`;)
『差額作って儲けてるんでしょ』見たく直接聞いても相手にされないだろうからと
遠まわしに聞いてみたのがあだになった・・・・・・・
でムカついたんでさっきの質問をさらに詳しく具体例を交えて説明しなおした上で
指値でのスリップは御社の利益として処理されるのですか?
とちょっと突っ込んでみた

返ってきたのがこれ


該当の注文を確認させていただきますので、本メールへの返信にて、お客様の
①氏名②電話番号③生年月日④注文番号をご連絡いただきますようお願い申し上げます。
何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともフォレックス・トレードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



具体例にだけ食いつきやがった・・・・って質問は無視かょΣ(*゚Д`;)
『アルバイトかお前??』ってくらいの対応で納得できるわけもないんで
同じこと追求したらこんなの返ってきた


指値については原則スリッページいたしませんので、当社の利益とはなりません。
何かご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともフォレックス・トレードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



・・・・・指値はスリップしないと言い切りやがった( ̄ー ̄)ニヤ

『指値でスリップを伴わなず取引できるのであれば逆指値でも同様での取引が可能だと思われますが両注文の差はなんなのでしょうか?』
と初心者丸出しの質問してみるw
すると


逆指値にスリッページがあり、指値にスリッページがないのは、逆指値は価格に達した時点で成行注文として処理され、指値は成行注文として処理されないためです。


ここまででこっちが手に入れられた大事な情報
・指値については原則スリッページいたしません
・指値は成行注文として処理されない

つまり成行注文とは別のスリップしない注文方法もあるということですょね?



もぉこの勢いは止められないよっ(((((((( *・`ω・)っ
ってことで『成行注文はスリップを生じるのに対して指値注文はスリップを伴わずに処理できる理由はは何なのですか??』
って聞いてみたときの回答がこれ


「逆指値注文」は、為替レートが実際に指定したレートに達すると、成行注文として
執行されるに対し、「指値注文」はあくまで指値注文として取り扱うためです。



アホかこいつ(# ゚Д゚)
とぼけてんのか馬鹿にしてんのかわかんないけど
これはさすがにムカついたんで
『指値注文がスリップしないことの説明になってません
指値注文での処理ではスリップしない理由を教えてください』

2行だけで返信して返ってきたのがこれ


指値注文に関しましては、原則、お客様が指定したレートで約定するシステムの仕様とさせていただいているためです。


回答文1行(´Д`;)
ダメダコイツハヤクナントカs
ってことでとぼけらんないように



>指値注文に関しましては、原則、お客様が指定したレートで約定するシステムの
>仕様とさせていただいているためです。

それならば、何故逆指値を指定レートでの成行注文として処理するのですか?
同様に指定したレートで処理してください。
これがシステム的に不可能のある処理であるならば
指値側の注文のときに指定レートで正確に約定できる理由をお願いします。

また、システム的な問題以外の理由で上記のような逆指値の処理法を取っている場合にはその理由をお願いします。




っていう大作を送信したら
ここまで次の日には返信来てたのに翌日シカトされたw
ムカついたんで再送信してやったらその次の日にこんな回答



>であるならば、何故逆指値を指定レートでの成行注文として処理するのですか?
> 同様に指定したレートで処理してください。

逆指値は、指定するレートに達した際に成行注文で発注するシステムの仕様となっております。

なお、逆指値注文は、株式取引やFX取引を扱っている他の業者様においても
成行注文で発注するのが一般的であります。

お客様よりいただきましたご意見につきましては、関連部署へ伝え、今後の検討
課題とさせていただきます。
今後ともフォレックス・トレ〇ドをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



他の業者もやってますとか小学生なの??
確実にバカにしてますよねこのクソ業者・・・・・・
丁寧語にして誤魔化せば何とかなると思ってんだろ・・・・・

それでもぉ2度とこいつの口座は使わないと誓って
『回答になってねぇよ・担当はバイトか?・捏造スリップで差額作ってんだろ?・とりあえず質問に答えろや』
っていう旨を超丁寧語で書いて送信してみたら
ここまで3日シカト継続中
ってどんだけ客なめてんだよっていう・・・・ね(´・ω・`)


回答来て面白い答えならまたいつか書くかもです・・・
まぁとりあえず・・・・・・業者選びは慎重にってことです。。
迷ったら外為オンラインは特に問題ないんぢゃないかなって思います
ここも黒噂で不正レート配信とかいう怖い噂があったんですが
これはさすがに被害妄想なんじゃないかなって思います・・・・・w
今のところは問題なく使えてますし




べ、別に外為のためにやってるんじゃないんだからねっっっ!!











って言うツンデレ落ちでオヤスミナサイ







ツマンナイナ


というかイライラに任せて書いたらえらい長くなったな・・・・・・まぁいいか・・・・
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

悪徳業者との奮闘ご苦労様です。
あまりにも追い込むと、そのうち暴言を吐き出すかも知れないのでお気をつけて(;´∀`)

そーいやちょっと違うかも知れないですが、自分も昔、冷凍食品のペペロンチーノを買ったんですが、普通なら付属品としてオリーブオイルが1袋付いているはずなのに入ってなかったんです。

だもんで電話したら、「そうですかぁ、ここのところ多いんですよね~。以後、そのようなことがないように致します」とだけ言われて終了…。

いやいや、オリーブオイル送れよ…( ゚д゚)

って言えなかった自分は小心者です( ´ー`)
【2009/06/15 00:53】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

10銭・・・
1万通貨取引
1ドル100円と仮定
差額1000円・・・金額にするとたいしたことないけど
レバレッジ100倍で取引してた場合1割もカットって考えると辛いね・・・
数秒違うだけで大損する世界なだけに
管理体制をきちんとしてもらわないと駄目っすねぇ
金額が小額だから顧客は訴えたりしないのかもしれないけど
大きく差が出て10億とか損失出たら訴えられるんじゃないかねぇ。。
法律詳しくないからわかんないけどどうなんだろうね・・・


・・・と、この後色々調べてみたんだけど
どうやら指値注文はそのまま指値で注文するのに対して
逆指値注文は定めた金額に達すると成行注文として処理するから
違ってくるみたいだねぇ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012756965
>スリッページとは、リミット(指値)注文がストップ(逆指値)注文より優先して
>約定されるため、ストップ注文が約定するまでの間に価格がずれてしまう事
>です。
今回は10銭もずれたってことから市場が荒れてたんでしょうねぇ。
他の証券会社も同じ条件だと似たようなことになってたんじゃないかなぁ?
と、初心者丸出しの人からの意見でした_no
まぁでも何回も取引して異常なほど差額が出るようなら
流石に美味しく頂かれてるんでしょうねぇ。
【2009/06/15 01:28】URL | ヘタレ #- *編集*

>もげさん

>>そのうち暴言を吐き出すかも知れないのでお気をつけて(;´∀`)
暴言を期待しての活動であります( ´∀`)
理想は架空請求業者と戦う今井さんみたいな感じまでいければいいかなってw

ぺペロン対応は素晴らしいですねw
他人ごと扱いにもほどがあるw
というか『最近の多い』って馬鹿にしすぎでしょΣ(*゚Д`;)

自分は電話でのお問い合わせができないくらいの小心者です・・・・(´A`)

>へたれぇ
これじゃスプレット業界最小の意味がないだょね・・・

なるほど。。優先順位があるのか。。
それは知らなかった(゚Д゚||)

相場が荒れてれば何も言わなかったけど
そんな動いてないレンジ相場のときに
スキャルピングっぽくチマチマやろうと思ったら

一発目に建値に引いたストップでいきなり10pipsすべるとか・・・・・

どれくらい時間かかったかって説明しにくいけど
レート画面で値動きが2,3回確認できるくらいの間滑りっぱなしだったから
流石に・・・・ねぇ・・・・・・

というかスプレットが小さいとこが
業者ランキング上位に来てない時点で・・・ねぇ

3分の3回美味しく頂かれたと信じ込んでるw
すでに口座資金も出金依頼したんで
とりあえず納得いくまでいたずらメール続けますw

まぁ勘違いだったとしてもあそこで取引することは二度とないな。。
そして外為さんはまっとうなところだと信じたい今日この頃
【2009/06/15 02:42】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/133-41ea7bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

