09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

落ち着いてきた。。 

2009.06.08
Mon
21:10

昨日あたりに久々に体感できるくらいの地震があった・・・・と思う。。

地震があったとき各々でなにかしら反応する・・・・と思う。。

だいたい一時停止して地震の大きさを何となく計ってから
大きければでっかい物が倒れたりしないようにしたり
小さければスルーみたいな感じなんぢゃないかな・・・・と思う。。

そんな中先日の地震を感知したときに
首都直下型の大地震である僅かな可能性、つまり
直下の大地震⇒首都機能停止⇒日本円クソ暴落⇒円売ってれば⇒ヽ(*´Д`*)ノ
を考え揺れる中パソコンを立ち上げた始めた自分はもぉFX中毒だと思う・・・・ (´・ω・`) ダメダ

にしてもドル円の値幅がえらく狭くなった・・・・
今日60銭程度しか動いてないとか・・・・

~今日の動き~
681.jpg

ぴったり真中で停滞・・・
99円超えないんならガツンと下がりそう・・・・
という素人考え・・・(´・ω・`)

そしてこの動画





が僕の中ではニコニコ動画のトップに君臨してるんですが
何で一般的に評価されないのか誰か教えてください(´・ω・`)
あ・・・俺のセンスがダメなのか・・・・(´・ω・`)



よければ応援よろしくお願いしますヽ(●´3`)ノ゛

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2 Blog Ranking





Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

僕は地震が来ると、「\(^o^)/オワタ」ってなって現実逃避しますね

「おあしす」だか「おかしも」だか、幼少時の避難訓練時に培った経験なんて糞の役にも立ちません( ´_ゝ`)

ニコ動見ましたが、格好良いですね!初めて知りました。
一般的に評価されないって言うか、存在を知らないだけじゃないんですか?
まぁ仮に評価されてなくても、自分にとってベストなものを他人と共有することn…上手くまとめられそうにないのでこのへんで(;´Д`)
【2009/06/10 22:06】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

>もっげっさぁん
どんだけ過剰反応ですか(*゚Д`;)
確かにあのころの訓練の成果は全く発揮することないですねw

確かにこういう趣味を共有する必要性はないですねぇ(*-ω-)ウン
・・・・・ととりあえず相槌w

【2009/06/13 01:13】URL | com #- *編集*

最近バーチャルFX再開してみたとかつД`)
OKそろそろ本気出すYO!
【2009/06/13 06:26】URL | ヘタレ #- *編集*

>へたれぇ
どこのデモやってるの??
実際の取引とスリップ幅全然違う業者もあるから気を付けてねぇ~
そして早いとこも受けられるようになって師匠になってください!
【2009/06/13 06:41】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/131-6c49a192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

