09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

(・´ω`・) 

2009.06.07
Sun
14:40

今朝起きてテレビつけたらちょうどチャオズが自爆するところですた (´・ω・`)

実力差のせいでナッパ無傷なのはまぁしょうがないとして
服すらちょこっと焦げただけとか・・・・・(´・ω・`)
テンさんのキコウ砲も服がちょっと焦げただけとか・・・・・
皆ヤムチャ並に役立たずだっけ・・・・( ´・ω・)??

今までヤムチャがずば抜けて駄目な人だったと記憶してたけど
サイヤ人の血縁以外全部≒ヤムチャだなこれゎ・・・・(´・ω・`)





よければ応援よろしくお願いしますヽ(●´3`)ノ゛

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2 Blog Ranking





Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

サイヤ人は服までスゴいんですね・・・(´-ω-`)

サイヤ人以外はストーリーが進むにつれて登場機会がなくなっていきますからw
地球人の戦士で日の目が見れるのはクリリンだけですw
【2009/06/07 15:09】URL | ねじねじ #- *編集*

>んねっじさぁ~ん
すごいみたいですねw
あんな露出してると意味ないと思いますが・・・・w

クリリンは自らを生贄に捧げてゴクウをスーパーにしたとこくらいしか
役に立ったなって場面が思い浮かびません・・・・・・(*゚Д`;)
【2009/06/07 18:09】URL | com #- *編集*

幼少の頃のヤムチャは超強かったのに・・・
あ、ちなみに俺のヘタレっていう名前はヤムチャから来てます((( ;゚Д゚)))
【2009/06/08 04:24】URL | ヘタレ #- *編集*

>へたれぇ
茶が強いときの記憶はないな・・・・・
次からヤムチャさんと呼ばせていただきます(´・ω・`)ソウダッタノカ
【2009/06/08 21:12】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/130-784ecf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

