09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

10月m9(・∀・) 

2008.11.04
Tue
05:36

なんかレポートをしてると無性に部屋を掃除したくなったんで



いつぶりかもわかんないくらい久しぶりに部屋を掃除+.(・∀・)゚+.




1k弱の小銭と一日分のコンタクトを発見したんでなんか勝った様なこの得した感ヽ( ´¬`)ノ



っていう考え方が完全にスロット中毒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



で。。



やっぱりなぁ~( 」´0`)」




ってくらい自分では予想通りにブログの更新が滞る(ノД`)




今後は週①(一週間分まとめて)位で更新していく予定にします(´・ω・`)




ってことでとりあえずは10月の稼動について。。





ホント変態のように行きまくったおかげで目標の+200k達成m9(・∀・)




ただ沖海の+90kがききまくってるんで実力やとは思ってません(´・ω・`)




10月の後半は少し肉の低確D狙いがどのくらい使えるのかとか
パチンコの釘とかお店の看板機種以外(エヴァジャグ肉以外)
にどのくらい高設定が使われてるのかみたいな試し打ちをこめた
俗に言う乱れ打ち的な稼動もありちょっと収支が・・・・(ノД`)
結果機械割り108%までなら普通に入れてくれてるみたい
しかし約束はやっぱりまごみたく本気で使う気わないみたい(´・ω・`)
あとパルサー+ジャックポットとルパンにはいつもそれぞれに⑥を使ってる
んじゃないかみたいな感じ(´Д`*)クエルカモ
あとチキチキバンバン・・・・・・誰か回してくれ(ノД`)
黄門。北斗。神たま。はよ撤去してくれ(ノД`)
まぁそんなこんなな10月でした。



今後について。。
10月後半から状況が悪化(客のレベルアップ、約束のダメダメ感、なんかモチベーションダウン、etc)
なので11月は目標を100kくらいに下げて勝率重視でいきます(。+・`ω・´)
学校回りのボッタ店を最近覗いてると宵越し。肉の低確は拾えそう。。
まぁ。。高設定は間違いなくないけど(((( ;゚д゚)))



さらにバイトを今のパチ屋⇒??(今のとこ個別塾系)
にするつもりなんで月々の基本給も下がる(ノД`)



とりあえずここ半年くらいはスロットで食えてた分
半年分のバイト代(600kくらい)+今の手元(400kくらい)のストックがあるんで
しばらくはだいじょぶだけどスロットで勝てないときつい節約生活が(((( ;゚д゚)))
今週の水曜日からバイクの免許も取りに行くつもりなんで教習+バイクで確実に
600kくらいは飛ぶから早いとこ新生活の収入源を確保しなくてわという近況です。。



あぁ~レポートうっとぉしぃわぁ(´・ω・`)



収支表

にほんブログ村 スロットブログへ
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
No title
HP更新キター!w
なかなか更新しないから
放棄したのかと思ってましたw
沖海の+90kは実力実力!
約束はそろそろ設定入るでしょう
ただ人気そこまでよくないのが気がかりやけどね・・・
これからもっと厳しくなるかもだけど
荒波を乗り切ってがんばりまっしょー
【2008/11/05 01:13】URL | ヘタレ #- *編集*
No title
半分放棄状態(ノД`)
約束は・・・・・まぁ・・・・・いらんm9(・∀・)
バイトやめたら近隣のパチ屋にも行きまくれるから
学校後のちょい稼動が増えから11月後半はがんばるょ(-ω☆)
8万差位・・・・・でかっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2008/11/09 07:37】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/13-2df3a4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

