09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

よしっ! 

2009.06.03
Wed
19:19

なんか最近トレードに緊張感がなくなってきたんで
持ってるポジションをブログで報告してみるw

・・・・・べ、別にネタがなくなったわけじゃないんだから(*゚Д`;) !!

ってことで日本中に恥をさらす計画始動☆



よければ応援よろしくお願いしますヽ(●´3`)ノ゛

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2 Blog Ranking





初めたばっかりの頃は15分のチャート見ながら移動平均線5,25,75本で売買してたけど
なんか上手くいかん・・・・ (´・ω・`)
ってことで最近は出来るだけ長い目でみながら取引するように心がけてます。

本日は今のところ2回取引。。

①前日に持ってた。豪ドル/円ロング(買い)が夕方までの間にイイ感じで伸びた後
短い時間で見ると抵抗線に見えなくもないラインをある程度(10銭)割ったので決済。。
ホントは週末くらいまでは持っておこうと思ってたんでちょっともったいない気もしてたけど
その後グーンと落ちてったんでまぁラッキー(`・∀・´)イイヨイイヨ


632.jpg

『ここ』で買い『これ』がなんとなく抵抗線『ここ』で決済。

②は米ドル/円を95.95円の売りでもってます。。

97円の壁破って100円目指すか
95円破って94.50あたりまでもう一度戻るかって感じの状況

97円超えたら北朝鮮の珍プレーに期待して(ぇ
買いで持とうかと思ってたけど
96.40円付近で失速。。結構強い勢いで売られてったのに対して
対して戻んなかったんで96円割ったのを確認して売りますた。。
(なんか指標発表でもされたのかな・・・・??)

631.jpg


上のようにちょうど95.95円付近で停滞。。
なんとなく97円の壁より95円の壁の方が簡単に崩せそうな雰囲気(適当)なんで
売りに乗っかってますw
・・・・・そうかこんな適当な取引してるから負けんのか(´・Д・`;)ア

なんか色んなブロガーさんの記事見てると
現在のドル円は両通貨ともに下げ下げでわけわからん状態らしく
敬遠してるようです・・・
まぁ。。こういう株やらFXは
『人が欲を出せば恐れをなし、人が恐れをなせば欲をだせ』
ってだれか言ってたんで欲を出してみますw

・・・・にしてもプリントスクリーン汚い。
見ずらくてすんまへん・・・・・ (´・ω・`)
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

最近のドルは乱高下激しいねぇ・・・
100円台まで回復するのか
このまま下がり続けるのかが見物です
【2009/06/05 08:53】URL | ヘタレ #- *編集*

乱れてますねぇ。。
結局この日もったポジションはすぐ捨てちゃったけどね。。
なんか上がりそうなんで今はロングでもってまふ
【2009/06/05 11:57】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/127-de5fa98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

