09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

あ、ちょっとお願いがあるんでるけど。。 

2009.06.02
Tue
01:24

GM破たん・・・・・
みんな織り込み済みだったらしく相場はぴくりともせず・・・・・・(´A`)ダヨネ

まま、、そんなことではどぉでもよく・・・・・・・

実は今日はスマスマみたかったわけなんですょね。。。
でも眠かったんで。。。。

とりあえず10:00時まで寝ようと思ったわけなんですが・・・・・
ちょっと・・・・ちょっと寝たかったけど当たり前のように・・・・・今1時(´A`)ア

まぁ・・・・スマスマは別にいいんです・・・・
ただ・・・・・・



61.jpg

この赤線の間寝てたってどんだけ(´Д`)
しかもドル買いでもってたのに仮眠のためのちょっと高めで(94.85)でストップ掛けてたら



取引の種類: 店頭外国為替証拠金取引
注文番号 : 20874361
執行条件 : 逆指値
通貨ペア : USDJPY
売買区分 : 売
ロット数 : 1
数量 : 10000
約定レート: 94.85
取引証拠金: 11200
証拠金種類: 現金(円)
約定日時 : 2009-06-01 21:04




しっかりと僕のポジションだけ外して急上昇ですか・・・・・そうですか・・・・・・(´・ω・`)

あ、誰でもいいんで俺の頭かち割ってもらってもいいですか(´・ω・`) ??




よければ応援よろしくお願いしますヽ(●´3`)ノ゛

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2 Blog Ranking





Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
よくわかりません><
              _
           へへ| /へヘへ  バッコン!!
           \ヽ|7〃/ミヾ
             ヾ|///__ヾ ヽ   ビッコン!!
              凵 凵 .| /へヘヘ
               ∩ ∩ .| /〃/./>  ブッコン!!
              | |∧| | 丿//ヽ>
        こうですか? |#゚Д゚)|彡彡/ノヽヽ> ベッコン!!!
             / こつつヽヽ彡☆彡
           ~′  /  ミミ☆∧  ボッコン!!
            ∪ ∪    ( ´∀`) ←comさん
                   """""""
【2009/06/02 01:38】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

>もげさん
そんな感じですw

要は仮眠取るための注文さえしなかったらニヤニヤが止まらなかったっていう話ですね・・・・・(´・ω・`)
【2009/06/02 01:48】URL | com #- *編集*

これ設定3くらいかなぁ・・・わからんけど
そういえば髪切ろうと思ってたし
どうせもう出んやろうから捨てるかなー

帰ってきたら3箱

orz

ってパターンですね。わかります。
【2009/06/02 15:53】URL | ヘタレ #- *編集*

>へたれぇ
そんな感じw
設定3くらい(まだ上がんない)かなぁ

⇒あと100ハマ(10銭下がったら)ったら
とりあえず帰って(一回ポジションハズして)寝よ

⇒100ハマり(10銭下げ)止め(ハズす)

⇒店長(オバマ)が遠隔(なんかいいこと言ったらしい)

⇒グィイイイイン!!

⇒・・・・・起床

⇒えhふあhふぁヴj(*゚Д`;)

みたいな感じですたw
【2009/06/02 17:12】URL | com #- *編集*

GM破綻でピクリともしないもんなんですねw

自分はスマスマもいいともも寝てて見逃したんで、すんなりクサナギさんが元に戻ってる状況です(´-ω-`)
【2009/06/03 02:37】URL | ねじねじ #- *編集*

>ねぇ~じさぁ~ん
正確に言うと
GM破綻がほぼ確実視された段階ですでに反応済みなので
今さら同じネタでリアクションもらえるほど
気の利いた客はいない舞台のようです (´・ω・`)

自分も『ぷっすま』でみっちゃったんでなんか軽く戻ってきたなって感じです。。
って個人的にはあの事件ネタにしてもらった方が面白いと思いますけどねw
【2009/06/03 18:41】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/126-4406224f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

