03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

ぽかぁ~ん(゜д゜) 

2009.05.27
Wed
19:59

いつの間にか院試まで80日くらいしかなくなってる・・・・・らしい(゜д゜)

というかそんなことはどぉでもよくて(ぇ













北朝鮮バカなの?しぬの??


ていうか死んでほしいんですけど(´△`)
意味不明なとこで円安ガツン!!
1万~~orz

また4万しかなくなった・・・・・(゚Д゚;)ア

このあとどぉ動くのかなぁ…

クソ朝鮮がまたいらんことしたら円安・・・・・??
GMが完全に死んだら円高・・・・・・か??

でもなんかよくわかんない指標でアメリカの消費者信頼度が回復
⇒アメリカの株買われて株価上昇
⇒それにつられてのドル高
⇒ドル下値が株の買いで支えられてる
とかなんとかで下方向へのブレイクは微妙とかなんとか・・・・

しかしクソ朝鮮の核実験の影響もすでに薄いから特にドル円が上昇する理由もないとか・・・・




って情報源がいろんな所のブログなんで
正確な情報ではないかも。。。。

まぁ。。。様子見??
ただポン円は何となくガツンと上がりそうな感じの動き。
それにくっついてユーロも??



だめだ・・・・
わかんね・・・・・
もぉ・・・・・・・

適当にポンドでも買ってみようかな(*゚∀゚)キャハッ




よければ応援よろしくお願いしますヽ(●´3`)ノ゛

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2 Blog Ranking




Comment(4) | Trackback(1) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

セオリー通りならGMアボーン=円高ですよね~。


>>適当にポンドでも買ってみようかな(*゚∀゚)キャハッ

猛烈な死亡フラグ臭を察知しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2009/05/28 07:07】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

>もげさん
でも噂によるともはやほぼ死んでる会社のアボーンは
大したショック安にならないとか・・・・・
ドルの方はしっかり安値の方がしっかりしたんで
最近の高値を更新し始めましたね。。

『(*゚∀゚)キャハッ 』
っていったあたりから1円下がってました(((((( ;゚Д゚)))))
結局ポジション持たなかったうえに今は50銭くらい回復してましたがw
怖い怖い・・・・w
【2009/05/28 09:12】URL | com #- *編集*

そろそろGM破綻もあるし
かなりドル下がるかもねぇ・・・
最近物騒なニュースも増えてきたし
いよいよ世界不況の影響が((( ;゚Д゚)))
【2009/05/29 07:44】URL | ヘタレ #- *編集*

>へたれぇ、、
GMはもはやアボーン。。
経営陣がなんかつぶれた方がお得とみて
なぞに強気になってるらしく
よくわからんけど後釜(?)が見つからず
国有化になる方向らしい・・・・・

んでなんか株価が暴落して
ドル買いが再燃してガッツリドル高。。
ていうか円安??クロス円がクソ上がった・・・・・・
もぉ世界的な経済から読んでくには情報が遅すぎる・・・・・
だめだ~ポジション持つ気にもならん・・・・・
【2009/05/29 10:48】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/123-ba8c1f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画!

小倉優子とどことなくかぶるキャラだが そのバカっぷりと優子りん二世のようなアニメ声で 萌えドルとして人気を集めているスザンヌこと山本... スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画!【2009/05/27 21:04】

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

