09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

イイよパンイイよ(*´∀`) 

2009.05.17
Sun
15:58

やっとレジュメが終わったんで(おそっ)
一休みがてらなんかしようと思って思いついたのが
『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』
を見てみようヽ(・∀・)ノ

ってことでTSUTAYA行ってきたけど
何処にあるかわからんorz
というかジャンルなんだこれ??
アニメ??SF??

で何となく店員に聞くのもあれなので一時撤退(ぇ

ってことで今日もパン屋行ってきたw
ハマってますw
めっちゃウマイ!!

なのに・・・・・








よければ応援よろしくお願いしますヽ(●´3`)ノ゛

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2 Blog Ranking









パン屋って試食できるパンの切れ端みたいのあるじゃないですかぁ~
あれをホームレスがガッついてるとこに遭遇してしまったわけなんですょね(´・ω・`)
しかもつまようじで食べるとこをクソ汚い手で何度も掴みやがってあのクソじじぃ!!!!
マヂでムカつくわ・・・・・・
ショッピングモール(?)の中の1店舗なんで
試食目的で入ってきても目立たないんですょねぇ・・・・・
ってバレても出禁みたいな規制があるのかは知らないですが・・・・・・
なんいしてもホント勘弁してくれぇ(´Д`)

もぉあれですょ
スロットでハイエナしかしないいつぞやのニート見てるみたいでしたょ
・・・・・ってあれ・・・・
ハイエナばっかりしてたらあんな風に見えるのか・・・・・
ってことは俺も・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))


突然死にたくなってきたんで
ウマー((゚Д゚))なパンでも食べて元気出します。。






P.S
なんにしてもパンはうまいってことで
壁紙もパンにしてみましたw






ANN.jpg

ウホッ(*´Д`)
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

まぁまぁw
ホームレスも生きるために必死なんですよ・・・きっと。
色々事情があると思うから暖かい目で見てあげようw
~以下妄想~
本田一郎(仮)58歳
彼は現在住所不定無職・・・いわゆるホームレス
そんな彼も5年前までは中小企業の社長
稼ぎはそこまで多くは無いが帰る家も暖かいご飯も食べることが出来た
そんな彼に人生最大の不幸が訪れることになる
2年ほど会社が赤字転落し、資金繰りを繰り返した挙句積もった借金は1000万
赤字続きの会社にそんなお金払う力は無く、不渡りを出してしまう
どうしても従業員を削りたくなかった社長だが
社長は会社を守るのが指名だと
仕方なく家族のように慕ってきた従業員数名を解雇
解雇すると予想通り人手が足りずさらに赤字に追い込まれ
資金繰りも打つ手無しで止むを得なく会社を倒産させることになった
倒産した後の事後処理で残ったお金も従業員の給料と借金の返済で赤字
結局何も残らないばかりか借金だけが残ってしまった
当然家のものも差し押さえられ仕方なく今まで住んでいた家まで手放す
そうして借金は消えたが定年間近のおっさんなんて雇ってくれる企業なんて無く
毎日空き缶を拾う生活に落ち着いた訳である
~完~(缶だけに!)
~妄想終了~
まぁもちろん博打好きで借金だらけでホームレスになったなら
死んだほうがいいと思うけどね
【2009/05/17 18:26】URL | ヘタレ #- *編集*

>へたれぇ
いやぁ~許せん!
確認しただけで3往復したからね・・・・・
俺がパン屋ならなんか言ったかもだけど
そういうのってパン屋としてはイメージ悪いよなぁ・・・・・
でも試食はもともとあんな奴養うために置いてるんじゃないわけだし
つまようじ刺さってんの無視して鷲掴みって(# ゚Д゚)ゴラァ

なんだか大作入りのコメント感謝ですw
ってことは本田家は家族でホームレスしてるんですね・・・・
う~ん・・・・・やっぱオヤジ働けょ!!

【2009/05/18 01:43】URL | com #- *編集*

ハイエナは大丈夫ですよ(´∀`)←と言い聞かせる

自分の地域には、周りにホームレスなんかいないんでやっぱ田舎なんだなぁと実感しましたw

小さい子のヒーローだった彼ってそんなおぞましかったですっけ??w
【2009/05/18 13:49】URL | ねじねじ #- *編集*

>ねじさん
ハイエナは大丈夫でしたかw
よかったですw

こっちは結構いますね・・・・・HL・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))

彼は甘さを捨てたのかもしれませんw
【2009/05/18 20:20】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/116-4c85907f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

