09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

ここまで無駄にできるのか!!?? 

2009.05.11
Mon
00:02

ってタイトルがぴったりなくらい無駄に土日を消費しましたヽ(´Д`ヽ)アレ?モォオワリ??

今回の土日でやったこと
1、定額給付金の申込
2、ネットの口座引き落とし手続
3、生命活動の維持(松屋行ったり・・・・orz)
4、ちょっと勉強・・・ちょっと・・・・orz
5、・・・・・・・・

あ、この土日誰とも会ってねぇ(((((( ;゚Д゚)))))
どんだけ人間関係希薄なんだ俺(´Д`。)
ホントお金よりも人を求めてバイトでも始めたいくらい暇でしょうがないっす・・・・・(;´Д`)







よければ応援よろしくお願いしますヽ(●´3`)ノ゛

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2 Blog Ranking




そしてこんなに暇なのになぁ~んにもやる気にならないのが
5月病重症患者たる証(´□`)ハァ

で。。あまりにも勉強したくない・・・・・
けれど現実に目を向けなきゃいけない!
って葛藤から院試とかFXとか英語とか5月中にやることの目標みたいのを
ダラダラ書いてみた・・・・・・・けどぜぇ~んぜん面白くないんで全消w

とりあえず早いとこ勉強の習慣付けないとまずいなって感じの現在なんで
毎日スロットの新台のスペックくらいの情報量分は勉強していこうって思ってます
って感じのことだけで気が付いたら30行くらい書いてたw

だめだ・・・要約力ほしいw














鷲使いの鷲は家にいるときずっと目隠しされてる
そうやって普段押さえつけることによって
狩りの場での野生の感みたいのが研ぎ澄まされるらしい










ってなんとなくさっき見たテレビのこと書きたくなったんで書いてます(´・ω・`)
別にここからうまいこと今回の記事の落ちに持ってくほど
文章書く力とかないんで・・・・(´・ω・`)ワカッテマスョネ


で、、その鷲だか鷹だかが
テレビ番組に合わせてその日の狩りで引退だったわけなんですょ

それで鷲使いたちのルールブックによりますと
『鷲は10年で(生殖能力のあるうちに)引退させて野生に返す』
ってことが決まっているらしいんですが

一視聴者で低能@アホな僕は
『そんな10年も一緒に居たら帰ってくるに決まってんじゃん(´・ω・`)』
って安易に考えちゃったわけです・・・・
したら・・・・



『眼隠しは野生の本能を押さえるためだけではなく
自然に帰したあと鷲が寂しくなっても飼い主の家に帰ってこられないように
飼い始めたときから一度も家を見せないためのものでもあるのです』


ふぅん(´・ω・`)






ブワッ(´;ω;`)


ってくらい最近涙腺緩くなってきてるんですょね(´Д`。)
『年下の台頭に焦る』の次くらいに歳とったなって思う瞬間・・・・









ってなにもしてない土日だったんでブログくらいいイイこと書こうと思ったんだけど
こんな程度でガッカリしたところでお開き・・・・・また来週!オヤスミ・・・・・(´A`)








P.S.
人間から見たら比較的感動的な話なんじゃないかなって思うんですけど
鷲の方は3日で野生の生活に適応して暮らせるらしいです(´Д`)ォィ
次生まれるときはそんな鷲になりたいと思ったり
結構うまい落ちを持ってくるプロデューサー(?)に嫉妬した土日ですた(´A`)
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

なるほど~。鷲について詳しくなれた気がします!
鷲巣なら結構詳しいんですがね(´・ω・`)

自分も最近涙腺が弱いですよ。

最近だと、パチンコ屋の休憩所で時間を潰している間に読んでいた、「サラリーマン金太郎」の漫画にて所々で(´;ω;`)ブワッ

一昨日やってた嵐の桜井君がやってるザ・クイズショウってドラマ見て(´;ω;`)ブワッ
浅野ゆう子さんええ演技しはるわ~(´;ω;`)ブワッ
【2009/05/11 06:33】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

>もげさん
もはや鷲マニアですょねぇ(*´Д`)
そっちの鷲は知らないですが・・・・(;´・д・)

やっぱり涙腺は年齢に反比例ですょね(´Д`。)

クイズショウって泣ける派のドラマなんですか(゚Д゚;)

浅野ゆう子の顔がいまいち出てこなかったんでググってみたら
>今日ゲストで出てましたよ。
>インチキ占い師としてでてました。
ど、どんなドラマΣ(*゚Д`;) ??
【2009/05/11 07:35】URL | com #- *編集*

最近全くテレビ見てないなぁ
ってか鷹かと思ってたら鷲かΣ
鷹なら吉宗だなぁとか思ったけど鷲は全く思い入れないなー
【2009/05/11 08:18】URL | ヘタレ #- *編集*

>へたれぇ
日本の話じゃなかったからねぇ。。(モンゴル?)

鷹にも鷲にも思い入れは特になかったけど
昨日から鷲になんとなく思い入れしてしまうような・・・・しないような・・・

吉宗には何の思い入れもございまへん(´Д`;)
というか吉宗のどこに鷹が登場するのかも覚えてないなぁ
もしかしてスロットじゃないほうの吉宗??
【2009/05/11 19:07】URL | com #- *編集*

スロのほうの吉宗だよw
鷹狩演出ってのがあって
それで当たると天国滞在確定
脳汁演出の1つです
とか書いてるけど実際ホールでは打ったことないけどねw
【2009/05/13 00:50】URL | ヘタレ #- *編集*

>へたれぇ
スロの方かぁ。。
ますますわかんねw

天国が日本円でどのくらいかわかんないけど
たぶんヤヴァイんだろうね(((((( ;゚Д゚)))))

そんなことより早いとこFXの天国確定演出を見極めたいもんだす・・・・ (´・ω・`)
【2009/05/13 02:59】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/112-eacb9429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

