09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

(((((( ;゚Д゚))))) 

2009.05.08
Fri
22:45

なななな・・・・・・・



なんだこれ!!!???




今日はじめて米雇用統計が発表された時のFXを体験しますた・・・・・・・

















なんぞこれw

事前情報だと

1、基本通りやれば勝てる。
2、1円くらい動く
3、いっきに上がるor下がる
4、初めの動きに合わせてポジションを持つ
(初めに下がったら売る、上がったら買う)


で実際にやってみたら・・・・・・・・






よければ応援よろしくお願いしますヽ(●´3`)ノ゛

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2 Blog Ranking




10秒で1万消えたΣ(*゚Д`;) んなアホな
だっていきなり下がったから・・・・・
聞いてた通りそのまま下がるもんだと思って売ったら・・・・・・
一瞬で30銭上がったw
ここでテンパってすぐ買い戻したら死んでしまったw


これで結局軍資金が・・・・・








shikinn.jpg
ちょぼぉん・・・ (´・ω・`)

昨日の夜まで57000あったんですけど
英国の金利政策発表とかいうやつのせいで
(ドル円は影響しないもんだと思ってた)
20000ぶっとびw

こんなんじゃジャグラーも打ちたくねぇよΣ(*゚Д`;) アゥァウァアァ



もぉこれはモチベーションへのダメージとしては過去最高w
コツコツ回復したのにまたこんな金額まで戻されるとは・・・・・(´;ω;`) ブワッ

前にブログに
『雇用統計は鉄板で勝てるらしいです(^―^)』
って調子こいて書いたんですけど全力で撤回しますw
勝てるか(# ゚Д゚)
たぶん雇用統計情報が一般の人より一瞬でも早くわかる人たちは鉄板なんでしょうねぇ


まぁ









とりあえず









もぉ




二度と指標発表になんか騙されないんだからぁぁぁぁあああああぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。









バイト探そぉ~と(´A`)
Comment(5) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

うわあああああああああああああ
FXこえぇぇ・・・
FX本格的に終了のお知らせですか_no
【2009/05/09 03:09】URL | ヘタレ #- *編集*

>へたれぇ
まだ俺のライフポイントは0じゃない(`・ω・´)
・・・・・まだ・・・・ね(´・ω・`)
【2009/05/09 11:30】URL | com #- *編集*

ええええええええええ
スロットですらお遊びに見える程の負け速度ですね(((( ;゚Д゚))))

「なんぞこれ」はニコ動でも有名な永井兄弟が言っているのを毎日聞いているんですが、愛媛の人は普通に言うものなんですねw
【2009/05/09 17:58】URL | ねじねじ #- *編集*

なんという刹那的ギャンブル(((( ;゚д゚))))

でも必ず突破口はあるはず(σ・∀・)σ
【2009/05/09 22:16】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

>ねじさん
どんなに頑張ってもスロットでは出せない変化率ですねw

『なんぞこれ』は愛媛で習得したか
オンラインで習得したかわかんないですが
たぶん語源はその永井さんですw
・・・・・いや、オフラインでは使ってないですょ(´∀`;)オンノトキダケデス

>もげさん
刹那でしたねw
たぶん自給-ビルゲイツ並みなんじゃないかなって・・・・・・
いや全然足りないか(((((( ;゚Д゚)))))ビルモットダナ・・・・

もちろん困難は乗り越えられる人にしか来ませんからね(´∀`)
ひょいっと乗り越えてやりますょ((*´∀`))
【2009/05/10 01:52】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/110-e33a3f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

