09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

GW@fin... 

2009.05.06
Wed
21:34

明日から学校とかめんど(´Д`。)

ってことで(?)連休も終わっちゃいましたねぇ
でもまぁ木曜日は特に講義もゼミもないニート
金曜日も夕方のグループミーティングだけしかないんで
僕はまだまだワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ですが・・・・・(謎自慢w

ってことで(?)今日は雨の中横浜の中華街まで行ってきましたε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
前日の予報だと降らないっぽかったんだけど(10%くらい)
本日の予報だと激アツになってて(60%くらい)しょんぼり (´・ω・`)

でもあきらめてたFXが
まさかの50000まで復活してちょっと朝からテンション高め(●´∀`)ホッ
やっぱりスプレッド5銭じゃいくら値動きが大きいポンドでも話にならない気がする。。
ってことで1銭で取引できるドルにして取引してからちょっとづついい感じになってますヽ( ´¬`)ノ

っていってもまだ1週間やそこらなんで
遅れて来たビギナーズラックかもなんで今の手法をベースにして
自分なりの取引方法を確立できるよう頑張ります(`・ω・´)
そしてネオニートになるぉ(´ω`*)





よければ応援よろしくお願いしますヽ(●´3`)ノ゛

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

FC2 Blog Ranking




そんなこんなで中華街行ってきたんですけど
雨降ってて片手に傘だと歩くのさえめんどかった
ってことで4,5件見ただけで適当にお店をチョイスw
人生初フカヒレ食べてきましたヽ(*´∀`)ノ


もちろん最低級のやつですがw
で感想は・・・・・
最低級だったせいか・・・・
はたまた事前の期待が高すぎたせいか・・・・・
自分の味覚がフカヒレさんに嫌われたせいか・・・・・
何が原因かわかんないですが・・・・・・

・・・・・おいしくなかった(´・ω・`)

このまま中華で何かダラダラつまみ歩きながら時間つぶす予定だったんですが
1時頃から人が増え始めてただでさえ祝日で人が多いのに
皆傘しててただでさえ歩きずらい・・・・・まして食べながらなんて楽しいわけない・・・・・
ってことで対人恐怖症の自分としては恐ろしい恐ろしい
あの渋谷さんへ行ってきた(((((( ;゚Д゚)))))ニンゲンイパイイル

で。。2年前くらいから買おうと思ってた財布を買うことに。。
なんていうかスロット行きまくってた時から財布のにほひがヤヴァイ(/´Д`)/イヤァ~
お金臭+たばこ臭+自分臭で、もはや触りたくないくらい臭い気がするw
ってのとパチ屋の会員カード作りまくったせいで財布がかさばる
⇒カードの出し入れがきつい⇒よく使う郵貯カード破損w

そんなこんなで生まれて初めて1万円越えの財布を購入しました(*゚Д`;)シ、シサンガァ
って20歳超えて財布が1万円てダメな子かヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ミナサンオイクラ??
財布買うとき中二階(?)みたいな中途半端な位置でほしいの見つけて
階段1mくらい降りたフロアでお会計しようとしたらどぉやら中二階の方にレジがあったらしく
派手に防犯ブザーみたいのを鳴らしたのは内緒w


で研究室にいろいろ物おけるようになって
学校に持っていくものなくなったんで携帯と財布だけ入れられるちっさいバックもついでに購入。。
したらあと服と靴も買おうと思ってたのにすでに予算が10000円(;´Д`●)アレ?

スロットやってた頃いつも何故かしら諭吉が5、6人常備されてたんで
久しぶりにガッツリした買い物でなんか油断してた・・・・・・
色々買うつもりで行ったのに3万しか持っていってなかったとか・・・・・・

ってことで靴買って買い物終了。。。

でもせっかくなんで色々フラフラすることに。。。。
愛媛っ子の自分としてはホント山手線でグルグル回ってても
2,3周くらいワクワクテカテカできそうだったけど
生まれたときから中目黒の人と行ってたんで
東京観光は却下・・・・・(´・ω・`) ダヨネ

というか普通に雨降ってたから室内系にしようってことで
何年かぶりに映画でも見るかってことになって
人生初の有楽町へ(*ノ゚∀゚)ノキイタコトアル!
もはや修学旅行並みの興奮と感動を期待してますε=ε=┏(*´∀`)┛キャッキャッキャ








って流石の愛媛っ子もそんな異常なハイテンションにはなりませんょ(´・ω・`)マサカネ
でまぁなんの映画見るかも気ならないままとりあえずコンビニ行って定番のポップコーン買って
準備万端で映画館へ行ったら売り切れで2時間待ちΣ(*゚Д`;)
映画何あるかも知らなかったんでお任せにしてたんで
何見るつもりか忘れてたんですけど
映画売り切れとか人生初・・・・・・w

でも他にも映画館あるとかなんとかで有楽町駅の周りをふらふら。。
ってどこも似たような状態で5時の段階で次は7時まで空きなし・・・・・・
もともと時間つぶしくらいにしか考えてなかったんで流れに任せて解散する方向に。。
結局有楽町ではどこのコンビニでも買えるポップコーンを手に入れただけとかw

って感じの連休最終日でございました。。。。。。。。。。。。

ってブログ書きながらFXしてたら4000円負けた・・・・・・Σ(*゚Д`;)
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

ちゃんとしたフカヒレなんて食べたことないです(´・ω・`)
フカヒレスープとかフカヒレチャーハンとかに入ってるちょっとしたやつしか…。あれだと春雨と同じ感じです。

財布の臭いはヤヴァイですねw自分の場合は財布に限らず時計も携帯も服も何もかもタバコ臭でうんざりします。

1万円越えの財布ですかΣ(*゜Д`;)
自分は大体3000円程度の財布しか買いませんね。
3000円でも、皮製でカード沢山入れられて実用性は良いですよ(*´∀`)
聞いたこともないブランドですがw
【2009/05/07 00:33】URL | mogemage #1DFsIC2s *編集*

>もげさん
石焼なんちゃらフカヒレなんちゃらっていう
何となくとフカヒレ上手く使えてない感じのやつだったんで
あんまりちゃんとしたフカヒレではなかったかもです(*゚Д`;)

パチ屋に持っていくものは全部ヤヴァイですょねw
たばこの煙にいくらまみれても
たばこ臭には適応できないもんですねぇ~

ついに財布の中身より自身の方が強くなっちゃいましたw
ただ値札を外した今では3000円か10000円か見た感じわかんないです・・・・(´・ω・`)ツケトキャヨカッタ
【2009/05/07 03:04】URL | com #- *編集*

10kの財布・・・
俺東京の駅で売ってた1kの財布ですYO
基本的なお金の使い方が間違ってる俺です_no
【2009/05/07 06:46】URL | ヘタレ #- *編集*

>へたれぇ
な、なぜ東京の『駅』でかったんだ!?

お金の使い方は・・・・・人それぞれですょ!

・・・・・でも乱れうちは年に数回でいいと思ふょ・・・・
誰かが帰省するめでたい日だけとかで・・・・・l∀・)
【2009/05/07 09:43】URL | com #- *編集*

自分は流れで29kの財布を人から6kで購入しました・・・

よくしてもらってた前のバイト先の社長なんですが、なんでも自分の財布をなくして、次にどんな財布を買うか悩んでいる間だけのために買った財布だから新品同様だとか言って(  Д ) ゚ ゚

どんだけ~

ちなみに自分自身は貧乏舌なのでフカヒレのよさはきっとわからないですw
その財布の価値もよくわかってませんm9(^Д^)プギャー
【2009/05/07 19:21】URL | ねじねじ #- *編集*

>ねじさん
やはりねじさんほどの男にもなると
求めずともそのレヴェルの財布が転がり込んでくるんですねw

・・・・・というかそのシャチョさん僕に紹介してくださいw

フカヒレは僕の味覚では感じ取ることができませんでしたヽ(´Д`ヽ)
財布の価値は29kだったという事実だけで十分ですょw
【2009/05/07 20:31】URL | com #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://comdottocom.blog44.fc2.com/tb.php/109-cc3f486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

