09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

とりあえず更新! 

2010.01.28
Thu
06:27

実験とかしてる間に結構時間がある最近。。

とりあえず年末からぷよぷよをオンラインでやり始めたんで戦績をさらしてみる、、

sennseki2.jpg

勝率4割ちょっとの下の上~中の下くらい。。
オンラインやる前まで適当積みしかしてなかったんで効率悪い・・・・・ (´・ω・`)
とりあえず一番メジャー(?)なGTRとかいう定型を練習してるんだけど
まだ対人では10~11連鎖くらいまでしか組めなくて連鎖力ある人には全く勝てない。。

こんなレヴェルですけどだれか相手してくれるとうれしぃ|д・) ソォーッ…

あとPS3も一応オンライン繋がってるんで
ウィイレ2010とバイオはできる!!
へたくそだけども・・・・・(´・ω・`)
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

