11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

今日すべてが終わりました・・・・・・( ´・ω・` ) 

2008.12.25
Thu
01:34

最悪です・・・・・・・( ´・ω・` )

クリスマスにさみしく打ちに行ってしまったとか・・・・・・

期待値がどぉの

台読みがどぉの

収支がどぉの

ぢゃなくて・・・・・・

ホント終わりました。。( ´・ω・` )








MHが










黒でした。。

先輩に迷惑かかるかもしれないんで詳しくは書きませんが・・・・・

(自分ぢゃなくて先輩が被害にあって・・・・・・まぁ・・・・・察してください・・・・・・・・)

2年間信じて通い続けた上に。。

たぶん2000kくらいは稼がせてもらったんぢゃないかと思う

MHが

黒でした。。( ´・ω・` )

自分はどのホールで打つにしてもまずなんかやってんぢゃないかって

疑いながら行ってる方です・・・・・・

ホントに過剰に疑ってる方だと思います。。

初めて行くお店とかで

一番最初に入場した人が一発で何かの⑥つもったら

正直あほだと思われるだろうけど

そのお店をちょっと敬遠するくらい過剰に反応します。。

そんな過剰に反応する自分が2年間気づきませんでした・・・・・・・・

バイトやってるときからMHの店員の接客の完成度には驚かされるばかりだったんだけど・・・・・

こんな接客に力入れてる店でさえ

客を金としか見てないようです・・・・・・・・・

MHがやってるんなら個人的に

パチスロ業界90%アウトだと思います・・・・・・・

ていうか自分の中ではすでに99%です・・・・



バイト始める時に研修でパチンコ業界について色々教えられたんですが。。

まずパチンコ店を起業するにあたっては

その店長か会長かの身辺についてかなり細かく第3者機関に調査されるそうです。。

そしてヤクザとか暴力団とかと完全に関係がないと証明されなければ

まず起業できないとかっていうのを聞いたんですよね。。。

そして起業後にも不定期に第三者機関またはその会社の内部機関によって

何かやってないかみたいなことを調査されるとか。。

もぉ完全にうろ覚えの知識なんで間違ってるかもなんですが

そんなこんなで現代のパチンコ店はほとんど白だと教えられたわけです。。

糞真面目なんは元バイト先だけらしい・・・・・・・・

まぁホントに白かどうかわわからないんですけど

入場整理はスタッフが完全に独立してやってたんでウチコ使えないし

あのやる気ない店長が毎朝だれよりも早く出勤して

ホントに開店ギリギリまで釘打ってたり。。

あの冷静沈着な主任が約束の⑥が差枚マイナスになってるのみて

『お、俺ちゃんと⑥にしたよな((((;゚;Д;゚;))))!!??』

ってすごいテンパッてたんでたぶんうちの系列は白のハズw



でもまぁ二度と朝一パチ屋なんか行きませんな・・・・・・・・・・・・・・

アホくさ・・・・・・・・

ツモれるわけないのに・・・・・・・

なんかもぉ自分スロット引退ですかも・・・・・・

完全に萎えました・・・・・・



どぉか皆様の周りのホールは優良店でありますように(´・ω・`)





・・・・・・・・・・あ、でも今日+18kY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

月収支+200k達成∩(´∀`)∩

気持ちよく引退できたかな・・・・

とか言いながら来年また打ってるかもですけど'`,、(´ω`) '`,、

でゎでゎ・・・・・・・実家帰ってきまーす





収支表

にほんブログ村 スロットブログへ

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

