05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

まさかの更新! 

2010.07.08
Thu
02:18

更新といっても半分閉鎖のお知らせ的な(´・ω・`)

いまさらですけど結局春休みもほとんど稼働せず、、
夏休みもやりたいこととかやらないといけないこととかあって
稼働どころか新しいエヴァも打てないかもなので
とりあえずこのブログは閉鎖しようかと思います。

リンクしてくださってる方々はお手数ですがリンク解除(?)の方よろしくお願いします。

コメント下さったりで仲良くしてくださってた皆様
本当にありがとうございました(´;ω;`)
Comment(4) | Trackback(1) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

卒研おわったので、、、、、 

2010.02.24
Wed
00:48

卒研終わったってことで春休み!

のつもりだったんだけど3月に学会発表Σ(*゚Д`;)

微妙な日にあるもんだから帰省も卒業旅行も夏休みになったってわけで

今春はまたスロットをやることにした(`・ω・´)

正直今の台は全然わからんけども

携帯で調べれば何とかなるだろ(゚∀゚)アヒャ

ってことで何も考えずに朝一から5分遅れで前行ってた店行って来た!
-- 続きを読む --
Comment(5) | Trackback(1) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

ぷよぷよやろうZe! 

2010.02.04
Thu
16:56

卒論書かずに何書いてんだ俺\(^o^)/
ってことで(?)言いたいことだけサクッと書きます。。

ぷよぷよのプレイ人口ってオンラインでも1万人とかしかいなくって
DSのWiFi(?)とかでも同じくらいしかいないんですょね・・・・たぶん(人数適当w
その原因ってあれなんですょ
大半の人がぷよぷよって『パズルゲーム』って感じに誤解してるから
興味持てなくなってると思うんです。。

個人的にはぷよぷよってあれなんです
パズルっていうか俺みたいな大学生ド底辺組が好む


麻雀と同じ枠組み。。


牌効率を考えたり、相手の手予想したり、状況によって攻め方変えたり..etc
ぷよぷよも大体同じことやってます(`・ω・´)キリッ

んで個人的にはテンポよく進むぷよぷよの方が好きなんですょねぇ
てか麻雀はお金かけないとやる気すらでない(´・ω・`)

あと
相手の次の次のツモまで見えるぷよぷよに対して
相手の手に関しては予想域をでない麻雀があれなんですょね。。
何?単騎?バカなの??しぬの??
うん、、なんていうか麻雀はダメダメダメですょね

ってことで麻雀なんかやめてぷよぷよやろうぜ!!














・・・・・・久しぶりにやった半荘で飛ばされたことは全然関係ねーし!!
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

とりあえず更新! 

2010.01.28
Thu
06:27

実験とかしてる間に結構時間がある最近。。

とりあえず年末からぷよぷよをオンラインでやり始めたんで戦績をさらしてみる、、

sennseki2.jpg

勝率4割ちょっとの下の上~中の下くらい。。
オンラインやる前まで適当積みしかしてなかったんで効率悪い・・・・・ (´・ω・`)
とりあえず一番メジャー(?)なGTRとかいう定型を練習してるんだけど
まだ対人では10~11連鎖くらいまでしか組めなくて連鎖力ある人には全く勝てない。。

こんなレヴェルですけどだれか相手してくれるとうれしぃ|д・) ソォーッ…

あとPS3も一応オンライン繋がってるんで
ウィイレ2010とバイオはできる!!
へたくそだけども・・・・・(´・ω・`)
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

今更ながら。。 

2010.01.26
Tue
01:11

まず突然ブログ放置すいません(´・ω・`)

っていっても最後の記事以降スロットもFXもめっきりやってなかったもんで

(5スロをちょっとしたような気もするけども。。)

フツーに書くことがなかったっていう・・・・・ね。。。


あの記事からこれまでというと

PS3買ったりPC版のぷよぷよ買ったり

4年のくせにおもちゃ系統のものバカみたいに買いあさってしまった結果

現在貯金が頂点の3分の1くらいになっちゃったりしております(´・ω・`)

んでつい先日院生の奨学金予約採用(?)ってのに申し込んだら見事に落選(゜Д゜;)コレオチンノ!?

いままで当り前のように奨学金のお世話になっていた自分としては

正直これから最低2年はある院生生活が\(^o^)/

そんなこんなで現在人生最大のピンチらしきものが忍び寄ってきているという状態であります(´・ω・`)


で最近お金を集めるためにバイトとか色々考えてるんだけど

そういうお金のこと考えてると必然というかやっぱり『パチ』やら『FX』やらの

楽して稼ぐ系統のものが頭に浮かんでくる(*-ω-)ウンウン

ってことで気まぐれに更新してみたって感じでありますw


これからブログ再開するとしたら

FXとスロットとぷよぷよとPS3当たりでなんか書くかなって感じなので

もし読んでもらえたらうれしぃ(´∀`*)

今後全く更新しなかったらなんかすいません(´・ω・`)

それでゎー
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

